-
from: オヤヂさん
2010/04/16 00:53:12
icon
気にしない気にしない…
先日、新しい名刺ができましたので、ある集まりで配ったところ。
あるお母さんが連れてきた自分の子供(小学校4年生ぐらい?)に対して
「手相だって、あんた興味あるでしょ?観てもらいなさい」
…(-_-;)
小学生の娘に向って、「手相観てもらえ」って、あなた…
オヤヂって、そんなレベルに思われてるの?
しかも、小学生の娘を鑑定するって…
そんなに娘を人生に疲れさせてるんですか?
確かに20分の簡易体験鑑定は無料と書いてはありますけどね。
だからと言って、小学生を鑑定させるのは、お母さん…オヤヂの鑑定力を試しすぎじゃない?(-"-#)
ホントは、お母さん、自分が一番興味あるんでしょ?
だけど、自分が素直に鑑定受ける前に娘で試そうと思って〜…
本当にいろんな人がいますね…
ま、「頼まれ事は試され事」ですから
落ち着いて、落ち着いて…(^^;サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件


