-
from: オヤヂさん
2010/04/16 20:03:59
icon
東京
う〜ん、東京行くかなぁ…
新しいセラピーを取り入れるかどうか迷っています。
オヤヂにとっては劇的な変化は見られないんだけれども、書籍を読んだりする限り、実際に受けた人の話を聴く限り効果が有りそうなんだよな〜…
5月の方位も良いし♪
あ〜そうそう、5月6日からは八白土星の同会月になるから吉方位への旅行は普段の効果の数倍になるからさ〜
勉強と吉方位旅行を兼ねて行って来るかな〜
新しい出会いが待ってるかもしれないしね(^_-)b
って、女性って意味じゃないですからね(^^;サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件


