新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

チャリンコ人柱倶楽部♪

チャリンコ人柱倶楽部♪>掲示板

公開 メンバー数:14人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ヨシムネ♪さん

    2008年09月24日 21時49分04秒

    icon

    今夜も…

    福岡は蒸し暑い…(´Д`)

    でも 深夜徘徊は止められない♪(=゜ω゜)ノ(爆)

    今から 自転車で遊んできます〜♪(*≧∇≦)ノ彡☆

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 10
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

    詩維

コメント: 全10件

from: 詩維さん

2008年09月27日 08時07分09秒

icon

「Re:今夜も…」
お早うございます♪

失礼?
お気になさらずに(^O^)v

長野ですか〜いいですね行ってみたい♪

手袋は指先が出てるのを?
冬は余計冷たくなりそうですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: STAY DREAMさん

2008年09月27日 07時04分36秒

icon

「Re:今夜も…」
詩維さん、俺も長野なんでかなり田舎ですが、そろそろ手袋が必要な季節になりつつあります。朝は自転車のハンドルも冷たく感じる季節がまもなく来ます。あっ!そうだ!こないだは本当に失礼致しました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 詩維さん

2008年09月26日 23時19分05秒

icon

「Re:今夜も…」
まねきねこさん皆さんこんばんはです!
あ 今TVで競輪選手の話やってる。
ヘルメットの形違うんですね。

そうだ手袋もいりましたね
はじめは軍手してました(笑)
田舎なもんでありかなと。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: まねきねこさん

2008年09月26日 12時30分10秒

icon

「Re:今夜も…」
ヘルメット欲しいけどなかなか頭にフィットするのが見つからない私です。

私にとっては手袋が必需品なんです。汗っかきだから手袋してないとグリップが気持ち悪くって。
それに手を使う仕事なもので普段から手だけは大事にしてんですよね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 詩維さん

2008年09月26日 10時11分11秒

icon

「Re:今夜も…」
おはようございます♪

ヨシムネ♪さんありがとうございます!
ヘルメット推奨だったんだ…
帽子か手拭い巻いて走ってます。夜はかぶらなかったな。でも虫が目に入りました(>_<)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ヨシムネ♪さん

2008年09月26日 07時38分39秒

icon

「Re:今夜も…」
STAY DREAMさん>おはやう〜♪(*≧∇≦)ノ彡☆

こちらも雨です…(´Д`)

夜中 車で買い物に出掛けたら土砂降りで前が見えませんでした…(T_T)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: STAY DREAMさん

2008年09月26日 06時46分28秒

icon

「Re:今夜も…」
おはようございます。昨日も寒かったけど、今日も寒い。今の気温12℃。最高気温は昨日より3℃低い17℃。しかも雨です。流石にこの天気じゃ自転車は無理だな!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ヨシムネ♪さん

2008年09月26日 03時13分59秒

icon

「Re:今夜も…」
コバワ♪(=゜ω゜)ノ

オイラはサングラス無しで乗ってます♪(=゜ω゜)ノ

陽射しの照り返し等 走っていて目に優しくない事が頻繁に起きているなら必要だと思いますよ♪(*^_^*)

ヘルメットは自治体が推奨している装備なので 有った方が良いでしょうね♪(=゜ω゜)ノ

サングラスやヘルメットはネット通販しない方が良いと思います…(´・ω・`)

かなりの確率で 人柱になりますよ…(´Д`)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 詩維さん

2008年09月25日 22時45分27秒

icon

「Re:今夜も…」
さわさん皆さん改めて宜しくお願いします!
ステイさんご丁寧に訂正までm(__)m

今日は体力のなさに危機を感じました。
一時間以上を自転車通勤目指すならヘルメットとサングラスはやはり必須でしょうか…あと雨具。ウェアはまだジャージとかありものでやってたんですが(;^_^A

サングラスをスポーツ洋品店に探しに行っても置いてなくて。やはりネットで?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: STAY DREAMさん

2008年09月24日 22時29分09秒

icon

「Re:今夜も…」
えっ?長野は寒いよ。今朝の7時の気温なんて15℃でした。こんな時間にお出かけ?気を付けて行ってらっしゃいませ!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト