新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

チャリンコ人柱倶楽部♪

チャリンコ人柱倶楽部♪>掲示板

公開 メンバー数:14人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ヨシムネ♪さん

    2008年09月30日 11時19分19秒

    icon

    台風のバカァ〜!ヾ(≧з≦)〃

    土砂降りで湿気が凄い…(T_T)

    湿気が多いと チェーンオイル塗れない…(´Д`)

    エアコン点けてスプレーしたら エアコンのコンプレッサーにオイルが入るから 使えない…(´・ω・`)

    面倒くさいけどリキッドタイプ使うか…(=゜ω゜)ノ(爆)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 6
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全6件

from: 詩維さん

2008年09月30日 22時35分00秒

icon

「Re:メンテナンス」
私は物置に入れてます。
乗った後は濡れ雑巾でふくだけ。

STAY DREAMさんお大事に☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ヨシムネ♪さん

2008年09月30日 20時39分01秒

icon

「メンテナンス」
自転車を買った時 説明書を読んで ビックリしました(=゜ω゜)ノ

『自転車の保管は必ず室内で行ってください』

『ギアやディレーラーに水を掛けないで下さい』

オイラが買ったのは競技用なのに 物凄くデリケートな扱い方が必要だったのね…(´Д`)

自転車洗う時は どうするんだろう?( ̄_ ̄?)…

スプレー式のクリーナーだけで汚れを拭き取るのかな?( ̄_ ̄?)…

てか 雨の日乗れないじゃん!(゜д゜;)〜!!!(爆)

とか 思ってましたが 雨の中 自転車に乗ったら 帰ってギアやディレーラーの隙間に パソコンの内部をブローするスプレーを使えば水分と泥と埃を吹き飛ばす事が出来るのが解りました♪(o'-^)b-☆

家には6台のPCが有り メンテナンス用に1ダース単位でスプレーを買ってますから 単価も安くて助かってます♪(=゜ω゜)ノ

500mlが2本で 980円前後ですから 試しに使って見てください♪(=゜ω゜)ノ

ディレーラーの動きが良くなりますよ♪(*^_^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ヨシムネ♪さん

2008年09月30日 20時19分03秒

icon

「Re:台風のバカァ〜!ヾ(≧з≦)〃」
ねこさん>エアロバイク欲しいです♪(=゜ω゜)ノ

でも体重制限に引っ掛かって買えませんでした…(T_T)(爆)

STAY DREAMさん>大丈夫?Σ( ̄□ ̄;)!!

早く治ると良いですな…(T_T)

お大事に〜(´Д`)

さわさん>外に置いているの?Σ( ̄□ ̄;)!!

ベアリング錆びますよ!ヾ(≧з≦)〃

外側だから性能には関係ないけど 見た目が大事です♪(=゜ω゜)ノ

オイラはリビングに置いています♪(=゜ω゜)ノ

部屋にスペースが無い時は 壁掛けフックか倒立スタンドを買いましょう♪(=゜ω゜)ノ

見た目もオシャレです♪(o'-^)b-☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さわさん

2008年09月30日 20時09分30秒

icon

「Re:台風のバカァ〜!ヾ(≧з≦)〃」
こんばんは(^0^)/

雨が降ってると乗れないから残念ですよね〜

駐輪場に屋根がないからびしょ濡れだ(>_<)
晴れたらメンテナンスしなきゃ!

皆さん、自転車の保管は部屋ですかね???
羨ましい〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: STAY DREAMさん

2008年09月30日 17時48分10秒

icon

「Re:台風のバカァ〜!ヾ(≧з≦)〃」
台風もだけど風邪引いたみたいで、昨日からだるい。自転車で行きたいのにこんなんじゃ行けない。早く治したい。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: まねきねこさん

2008年09月30日 12時26分43秒

icon

「Re:台風のバカァ〜!ヾ(≧з≦)〃」
雨のおかげでなかなか乗れません。

運動しないとなんか顔がむくんでるような気がしてる私です。
雨の日用のエアロバイク欲しい。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト