新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

チャリンコ人柱倶楽部♪

チャリンコ人柱倶楽部♪>掲示板

公開 メンバー数:14人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ヨシムネ♪さん

    2009年01月01日 00時10分23秒

    icon

    謹賀新年♪

    明けまして おめでとう ございます♪(*≧∇≦)ノ彡☆

    今年も 宜しくね〜♪v( ̄▽ ̄)v

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 13
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全13件

from: ヨシムネ♪さん

2009年01月06日 03時15分06秒

icon

「Re:謹賀新年♪」
てるてる坊主は コックリさんと同じ系列ですから 低級霊の供養と同じです♪(=゜ω゜)ノ

焼くのが一番ですな♪(o'-^)b-☆

御守りは 返しても良いですし 焼いても良いし…(´・ω・`)

返すのが 手っ取り早いですな♪(o'-^)b-☆(爆)

御守りを返す時 料金が掛からない神社で 御守りを買うのが 節約になります♪(*^_^*)

年始に 沢山お金を使うと 一年中無駄遣いをしてしまうので 節約の精神で頑張りましょう♪(*≧∇≦)ノ彡☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

詩維

from: 詩維さん

2009年01月05日 22時37分14秒

icon

「Re:謹賀新年♪」
ハンカチで作った坊主がいつまでも首吊りしています(;^_^A
ほどいて洗濯してやろう
それとも焼き討ち?

今年からやっとお守りも供養に出すことにしました 初詣で聞いてきたんですよ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ヨシムネ♪さん

2009年01月05日 20時03分10秒

icon

「Re:謹賀新年♪」
詩維さん>気持ち良くツーリング出来ると良いですな♪(*≧∇≦)ノ彡☆

てるてる坊主を下げてみましょう♪(=゜ω゜)ノ

因に てるてる坊主は呪術と同じ類いですから 最後までキチンと処理しないと 自分自身に災いが降り掛かります♪(=゜ω゜)ノ(爆)

願いが叶ったら てるてる坊主の首を切り落としましょうね♪(激爆)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 詩維さん

2009年01月05日 17時55分30秒

icon

「Re:謹賀新年♪」
ヨシムネ♪さんご指導ありがとうございます(^O^)ゝ

来週は心がけてみます!
さて天気は崩れないでいてくれるのか?!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ヨシムネ♪さん

2009年01月05日 16時54分42秒

icon

「Re:謹賀新年♪」
詩維さん>筋肉痛に なるのは運動させた筋肉の中に乳酸が溜まるから起こる現象ですが それを回避するには ギアをコマメに変えてケイデンスを一定に保ち
筋肉に無理な運動をさないようにする事です♪(=゜ω゜)ノ

そうすると 使った筋肉に ちょっと疲労感が残る程度で 筋肉痛には なりませんよ♪(=゜ω゜)ノ

チェーンやディレーラーにも 優しい乗り方になります♪(*^_^*)

お尻が痛いなら オイラが使っている様な チョット幅が広いサドルを買うか お尻の部分にショック吸収材が入った ロングツーリング用のスパッツを買うのが お勧めです♪(=゜ω゜)ノ

ただ そんな装備をしていても 時間が経てば 結構お尻も痛くなるので 慣れるまでは コマメに休息を取るのが一番だと思いますよ♪(*^_^*)

次の日まで お尻が痛かったら 筋肉痛の可能性が有るので コマメにギアチェンジして 乳酸を溜めないように心掛けましょう♪(=゜ω゜)ノ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 詩維さん

2009年01月05日 13時13分33秒

icon

「Re:謹賀新年♪」
皆さんそうなんですね

昨夜はふくらはぎの筋肉痛辛くて(>_<)
今日はよくなりましたが尻が痛いです ちゃんとウェアも揃えるかな。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ヨシムネ♪さん

2009年01月05日 05時48分43秒

icon

「Re:謹賀新年♪」
詩維さん>あけおめ♪(*≧∇≦)ノ彡☆

鼻水や涙が 結構出ますね…(T_T)

冬場もタオルは必需品です♪(=゜ω゜)ノ

耳の防寒対策も考えないと かなり痛くなって来ました…(T_T)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: まねきねこさん

2009年01月04日 23時05分31秒

icon

「Re:謹賀新年♪」
詩維さん お久しぶりです。


こう寒くなったら鼻水だけじゃなく涙も止まりません。

私の場合は特に右目だけぼろぼろ涙が出るんですよね。


他の人の目がかなり気になってしまいます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 詩維さん

2009年01月04日 20時27分33秒

icon

「Re:謹賀新年♪」
慶賀新年
今年も宜しく御願いします♪
走り初めしてきました○ヶ月ぶりに乗りました(;^_^A
車で測ったところ22キロ
くたびれました
途中でちゃんとしたロード乗りとすれ違いましたよ(゚∀゚)

この時期鼻水辛くないですか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: まねきねこさん

2009年01月02日 10時03分42秒

icon

「Re:謹賀新年♪」
あけましておめでとうございます。

ここんとこ自転車はご近所の買い物にしか乗れてないんですよね。
あと二週間したら地元のサッカーのチームが練習始めるからそれを見に行くためにまた距離乗る生活に戻りそうです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ヨシムネ♪さん

2009年01月01日 21時14分37秒

icon

「Re:Re:謹賀新年♪」
3万キロとは 素晴らしい♪(*≧∇≦)ノ彡☆

ぶっちゃけ オイラの車の走行距離が購入してから9年目で23000kmですから 尊敬します♪∠(≧Д≦)ビシッ

チェーンは 通販で工具と一緒に買うのが一番安いですが 他の所も直すなら ショップに持っていくのが 手っ取り早いし 安心ですな♪(=゜ω゜)ノ

自転車も そんなに乗ってくれて嬉しいでしょうなぁ♪(*^_^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ヨシムネ♪さん

2009年01月01日 11時22分38秒

icon

「Re:謹賀新年♪」
車が嫌いさん>あけましておめでとうございます♪(*^_^*)

チェーンは 特殊工具が必要ですよ(=゜ω゜)ノ

しかもピンを抜いてチェーンを切り離す時と 連結させる時で 工具の種類が違うらしいです…(´・ω・`)

オイラの持っている万能工具セットには 切り離す工具しか付いてませんでした…(T_T)

切り離し方は チェーンのピンを見ると 一本だけ 違う形をしているので それをねじ込み式の工具でユックリピンを押し出して 切り離します(=゜ω゜)ノ

連結工具は 見た事ないので よく解りませんm(__)m

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: STAY DREAMさん

2009年01月01日 09時46分57秒

icon

「Re:謹賀新年♪」
明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト