新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

チャリンコ人柱倶楽部♪

チャリンコ人柱倶楽部♪>掲示板

公開 メンバー数:14人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ヨシムネ♪さん

    2009年05月18日 02時07分12秒

    icon

    今夜の徘徊♪

    深夜徘徊してきました♪(*≧∇≦)ノ彡☆

    今夜は 職質回避の為 空港徘徊は止めて 国道3号を大野城市へ南下しました♪(o'-^)b-☆(爆)

    福岡市から大野城市迄の3号バイパスは 歩道も路肩も広いので かなり走りやすいです♪(*^_^*)

    途中緩めのアップダウンも有り かなり楽しいです♪(o'-^)b-☆

    サイクルコンピュータが『ピーピー』煩いので 時速25km前後で ゆっくり走って来ました♪(^o^;

    途中 休憩しながら水分補給していたら パトカーが寄ってきて 職質されました…(´・ω・`)(爆)

    ワシそんなに怪しい?!(┯┯д┯┯)シクシク

    次こそは 職質無しで帰ってきます♪(=゜ω゜)ノ謎

    本日の走行データ

    走行距離
    18.2km

    平均速度
    18.3km/h

    走行時間
    約59分

    消費カロリー
    788kcal

    最大心拍数
    153拍/分

    日本縦断まで
    あと2743km♪(o'-^)b-☆

    今年中に達成したいな…(^o^;(爆)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 4
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全4件

from: ヨシムネ♪さん

2009年05月18日 20時05分07秒

icon

「Re:今夜の徘徊♪」
ねこさん>心拍数を計る機能が付いていなければ 3000円以内で高性能なサイクルコンピュータが買えますよ♪(o'-^)b-☆

心拍数を計る腕時計型ハートレーターは6800円でした♪(*^_^*)

今すぐ 楽天市場へGO♪(*≧∇≦)ノ彡☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ヨシムネ♪さん

2009年05月18日 20時01分37秒

icon

「Re:今夜の徘徊♪」
タッチさん>新家工業のマッディフォックスって…(^o^;

かなり貴重な一台ですな♪(*≧∇≦)ノ彡☆

前後リジッドのマウンテンバイクは 懐かしいです♪(*^_^*)

オイラが乗っていたブリジストンのロードマン『コルモ』と同年式ですな♪ヾ(^_^)

自転車何台持っているの?( ̄_ ̄?)…

横浜までの往復距離が ハンパ無いです…(^o^;

お疲れ様でした…(~────~;)

サイクルコンピュータは 今からの季節 温度計付きが便利ですよ♪(o'-^)b-☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: まねきねこさん

2009年05月18日 12時22分46秒

icon

「Re:今夜の徘徊♪」
私も何か考えなきゃ。

走行距離と心拍数位はデータがわかるようにしないと‥‥。

今夜楽天覗いてみようかな。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: タッチさん

2009年05月18日 10時36分08秒

icon

「Re:今夜の徘徊♪」

ヨシムネさん、くれぐれも深夜徘徊時の職質にはご用心!サイクルコンピューター換え用かと思案中。参考にさせて頂いてます。昨日は天気も良く、横浜開港150年ということもありチット遠出してみました。ARAYAのマッディーホォックス【1985初期モデル】を久々に簡単整備し漕いで来ました。何だかんだで138㌔。頑張りました。そこいらで、記念イベント開催していて十分楽しめました。是非お近くの方にはお薦めですよ!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト