新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

チャリンコ人柱倶楽部♪

チャリンコ人柱倶楽部♪>掲示板

公開 メンバー数:14人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ヨシムネ♪さん

    2009年10月05日 04時54分00秒

    icon

    深夜のポタリング♪

    久し振りに 深夜のポタリングに出掛けました♪ヾ(^_^)

    夜中は かなり寒くなりましたね…(^o^;

    サイクルコンピュータで計ったら気温が12℃でした♪(=゜ω゜)ノ

    半袖では寒いし 長袖では暑いし…(´・ω・`)

    着るものに困りますな…(T^T)

    皆さんは 秋冬の服装を どうしてますか?( ̄_ ̄?)…

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 6
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全6件

from: ヨシムネ♪さん

2009年10月07日 16時18分23秒

icon

「Re:ねこさんお久です!」
『め組の大悟』を描いていた人の作品ですな♪(=゜ω゜)ノ

オイラは『オーバードライブ』が好きでした♪(=゜ω゜)ノ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: タッチさん

2009年10月07日 13時13分29秒

icon

「ねこさんお久です!」
読みましたか・映画観ましたか?

『シャカリキ!』

「坂やったら誰にも負けへん!!」

場所は関西のとある町。
坂の多いその町で、来る日も来る日も自転車で坂を登り続ける少年がいた。
少年の名は“テル”。

だが中学3年のある日、得意の坂道で自分を負かした少年・ユタとの出会いをきっかけに、
本格的に自転車レースに取り組むことを決意。

半年後、ユタを追って自転車の名門・日の本大学亀ヶ岡高校に入学したテルは、ついに待望の初レースに挑むが………!?

坂の町で自転車を愛する少年野々村輝がロードレーサーに乗り、個人ロードレースや「チームロードレース(=チームタイムトライアル)」、ツール・ド・おきなわ等を通じて日本でも有数のヒルクライマーに成長するまでを描いた作品。

何度となく、読み返してますが、飽きません。
自転車の魅力の深さにはまっていきますよ!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ヨシムネ♪さん

2009年10月07日 13時07分48秒

icon

「Re:深夜のポタリング♪」
ねこさん>おひさぁ〜♪(*^_^*)

これからの季節 海沿いは辛そうですね…(´・ω・`)

防寒対策して下さいね♪(*^_^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: まねきねこさん

2009年10月07日 12時26分02秒

icon

「Re:深夜のポタリング♪」
私はサツマイモ畑の中と海沿いばかり走ってます。
これからだんだん寒くなるから走るコースを変えなくては。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ヨシムネ♪さん

2009年10月07日 10時46分54秒

icon

「Re:深夜のポタリング♪」
路面電車ですな♪(*≧∇≦)ノ彡☆

情緒が有って 素敵です♪ヾ(^_^)

羨ましい♪(*^_^*)

オイラは 人がたくさん居る場所が苦手なので 街中を走る事が殆ど無いです…(´・ω・`)

いつも川沿いか3号線バイパス 又は空港沿いばかり走ってます(^o^;

オイラも 街中を走れるように 頑張らないと…(^o^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: タッチさん

2009年10月07日 09時07分03秒

icon

「Re:深夜のポタリング♪」


10/4日曜日は、ポタ秋日和でしたので都内唯一の都電荒川線早稲田駅より-鬼子母神前-東池袋-大塚駅-王子駅-荒川遊園地前-町屋駅-荒川区役所-三ノ輪橋、までの下町をのんびり走る電車と並行してのポタリングをたのしみました。
学習院下から飛鳥山までの区間は、都電と並行した道路が少なく、若干の迂回をしなければいけませんが、飛鳥山から三ノ輪橋までの区間は、都電に沿って道路があります。迷うこともなく走ることができ、下町の情緒が感じられ、のんびりポタリングするには良いコ-スですよ。いたるところに名所有り・旨い物屋さんあり。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト