新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

チャリンコ人柱倶楽部♪

チャリンコ人柱倶楽部♪>掲示板

公開 メンバー数:14人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ヨシムネ♪さん

    2010年03月13日 10時45分55秒

    icon

    大変でした…(T^T)

    九州山口四国の大雪の影響で 九州道と中国道と山陽道が通行止めになり 帰りが1日遅くなりました…(T^T)(爆)

    福岡から関門トンネルを抜けるまで8時間50分…

    更に国道2号線を上り 山陽道山口南インター迄5時間…

    山口南インターから一番近いサービスエリア『佐波川』迄30分…

    そこから京都南支店迄8時間40分…

    荷物を降ろして 京都支店に到着したのが 23時40分でした…(T^T)(爆)

    10日の18時から仕事を開始したので 29時間40分も 仕事をしてました…(汗)

    もう雪は 懲り懲りです…(┯┯д┯┯)シクシク

    やっと帰ってきたら 雨降ってるし…(T^T)(爆)

    外で自転車乗りたいよ〜(;д;)ハゥー

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 5
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全5件

from: ヨシムネ♪さん

2010年03月15日 12時55分30秒

icon

「Re:お疲れ様でした」
エージさん♪
是非 九州へ遊びに来てください♪(*≧∇≦)ノ彡☆

一緒に福岡市内を探検しましょう♪(=゜ω゜)ノ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: エージさん

2010年03月15日 08時38分11秒

icon

「Re:お疲れ様でした」
おはようございます
輪行バックについてコメントありがとうございました
参考にさせていただきます
電車もですがフェリーに乗って四国、九州や離島に渡るのも面白いかもと計画中
(^O^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: タッチさん

2010年03月14日 10時46分08秒

icon

「お疲れ様でした」

先日の雪には都内でも、大変な目に会いましたよ。挙げ句の果ては、終電帰宅時駅のタクシー乗り場は100mの列。〓にも乗れず、大雪の中傘もさせずに1時間テクテクと歩いて帰ったサ。

エージさん輪行は楽しいですよ。間違いなくポタリングの行動範囲が広まります。調子こいて酒呑んで美味いもの食べて、帰りは電車でと。

お薦めは【コクーン】ですね。ちょっと頼りない所は有りますが、安くて・扱い易く・何といっても小さい。ボトルケージに差しておけば邪魔にならないし。

そして基本は、最先端か最後尾車両に、乗客のお邪魔にならないように置かせて頂く事。マナー違反にならないようにしましょう。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ヨシムネ♪さん

2010年03月14日 00時39分30秒

icon

「Re:大変でした…(T^T)」
エージさん♪
元同業者でしたか♪(*≧∇≦)ノ彡☆

もう雪は懲り懲りですよ…(´・ω・`)

輪行バックの件ですが オイラはBianchi用に サーファスのバックを買いましたよ♪(=゜ω゜)ノ

アバランチェ用は コクーンを持ってます♪(=゜ω゜)ノ

どちらも買っただけで 一度も実践で 使った事が無いです…(´・ω・`)(爆)

輪行バックのエキスパートは タッチさんです♪(=゜ω゜)ノ

タッチさんに聞くのが正解でしょう♪(*≧∇≦)ノ彡☆

去年の6月か7月辺りに サークルで紹介したので遡って捜してみるのも 一つの方法です♪(=゜ω゜)ノ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: エージさん

2010年03月13日 16時23分22秒

icon

「Re:大変でした…(T^T)」
お疲れ様でした
季節外れの大雪で交通は大幅に乱れましたからね
以前トラックに乗ってましたから苦労がわかります
日頃雪の多い地域は少々積もっても車は動きますが平野部等はうっすら積もっただけでも大渋滞になりますから
(´〜`;)

輪行バックを物色中、簡単で安いものでオススメありますか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト