新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

チャリンコ人柱倶楽部♪

チャリンコ人柱倶楽部♪>掲示板

公開 メンバー数:14人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ヨシムネ♪さん

    2011年01月19日 08時19分35秒

    icon

    寒い彡(-_-;)彡


    年が明けて あまり良い天気に恵まれません…(´・ω・`)

    そんな最中 やっとサイクリング用カジュアルパンツが届きました♪(=゜ω゜)ノ

    生地はデニムと作業服の中間の様な手触りで 伸縮性に長けた素材で ペダルを漕いでも 腿や膝にストレスを感じる事も無く スムーズにペダリング出来ました♪(*≧∇≦)ノ彡☆

    裾が絞ってあるので クランクやフロントギアに引っ掛かる事も無いので 安心して乗れます♪(=゜ω゜)ノ

    裾には縦にファスナーが付いていて 自転車を降り 買い物等をする時はファスナーを開き 裾を広げると普通のカジュアルパンツに見えるため 格好悪く無いです♪(爆)

    ちょっと生地が薄いのが難点で 中に防寒用のタイツやスパッツを履いた方が この時期辛くないと想います♪(^_^;)

    かなり気に入りました♪(*≧∇≦)ノ彡☆

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 8
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全8件

from: ヨシムネ♪さん

2011年02月02日 00時27分52秒

icon

「Re:寒い彡(-_-;)彡」
エージさん♪
シューズカバー オイラのSPDシューズでも使えそうです♪(*≧∇≦)ノ彡☆

給料が出たら 捜して見ますね♪(o'-^)b-☆

ミラーは ネットで調べてみると たくさん有りますね♪(*≧∇≦)ノ彡☆

1番目立たないと思われるミラーは サングラスのレンズの端に貼付けるタイプでした♪(=゜ω゜)ノ

色々調べてみるのも 面白そうですよ♪(=゜ω゜)ノ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: エージさん

2011年02月01日 23時14分03秒

icon

「Re:寒い彡(-_-;)彡」

2月ですね
今月もよろしくお願いします
寒い日が続いてますが
段々と日が長くなって来てます
春遠からず
o(^-^)o

シューズカバーですが足裏は画像みたいな感じ
土踏まずの所はマジックテープになってます
伸縮性が有るので使えると思います
サイズがあるので要注意
自分が知らずに小さいのを買う所でしたので一言
f^_^;

自転車のミラーは自分も気になってます
今度見に行ってみます

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ヨシムネ♪さん

2011年02月01日 14時08分22秒

icon

「Re:寒い彡(-_-;)彡」
エージさん♪
湯田温泉 楽しそうですね〜♪(*^_^*)

一緒に走れる友人がいらっしゃるのが 羨ましい!(*≧∇≦)ノ彡☆

シューズカバー良さげですな♪(o'-^)b-☆

ロード用以外のSPDシューズでも 使えますか?('。'?)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: エージさん

2011年01月30日 00時20分05秒

icon

「Re:寒い彡(-_-;)彡」

こんばんは
朝起きたら寒い…
ふと、足湯に入りたい
片道50㌔、山口市の湯田温泉までサイクリング
走りだしたら寒い(痛い)し風は強いし雪が舞ってるし…
余りにも寒く足先が痛いので途中のデポでシューズカバー購入
シマノ、マルチファンクション
なかなか快適(^O^)

湯田温泉に到着し足湯に入ると熱い
暫く浸かっていると慣れて身体が温まって心地好い
(#^.^#)
帰りは小郡を経由して帰宅
走行距離105㌔
平均速度19.8㌔
f^_^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ヨシムネ♪さん

2011年01月23日 02時22分25秒

icon

「Re:寒い彡(-_-;)彡」
エージさん♪
お疲れ様でした♪(*^_^*)

レーパンは 中々勇気が出ないので 買えません(^_^;)

夏になったら 短パンタイプを買ってみようかなぁ〜♪(*^_^*)

今月は PCが死んだので マザーボード(チップセットP67)とCPU(i7)RAM(1333×2)とSSD(128MB)を買ったので 暫くは節約生活です…(´・ω・`)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: エージさん

2011年01月22日 17時52分04秒

icon

「Re:寒い彡(-_-;)彡」

こんばんは

注文してた品がきたのでショップまで寒さに負けず往復80㌔のサイクリング
レーパン、初体験でしたがなかなか良いかも
(^O^)

朝は天気も良く風も無く寒いけどサイクリング日和でしたが帰りは思いっきり向かい風
(T_T)
日頃の行いか…

3月にしまなみ海道でサイクリングイベント
参加したいが検討中
f^_^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ヨシムネ♪さん

2011年01月21日 03時46分43秒

icon

「Re:寒い彡(-_-;)彡」
タッチさん♪
初漕ぎ お疲れ様です♪(*≧∇≦)ノ彡☆

オイラも乗りたい〜!
ヾ(≧з≦)〃バタバタ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: タッチさん

2011年01月19日 12時32分11秒

icon

「Re:寒い彡(-_-;)彡」
昨日、新年の初漕ぎしてきました。

自宅より20km埼玉県与野の七福神巡りです。

①弘法尊院(二度栗山観音)弁財天(距離約1.1km)⇒②鈴谷大堂毘沙門天(距離約1.0km)⇒③円福寺布袋尊(距離約8km)⇒④円乗院大黒天(距離約0.3km)⇒⑤天祖神社寿老神(距離約1.1km)⇒⑥正円寺福禄寿(距離約0.2km)⇒⑦一山神社恵比寿神







ヨシムネさんサイクリング用カジュアルパンツ優れものですね。

かっこ良いですよ。

私も厚手のタイツは着用してます。

必需品ですね。





  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト