文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
チャットに入る
サークル内の発言を検索する
サークルで活動するには参加が必要です。 「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。 ※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
from: soyezさん
2009/12/28 10:48:47
icon
「Re:長くご無沙汰」pkさん、okoさん久しぶり。パスワード忘れですか。意外な落とし穴ですな。jevaisさん、sacさん、はるかさんロシア語で書く必要はないのですよ。ロシアの方には日本語の勉強になりますから。どしどしご発言をお願いします。kenさん、ロシアの方もお願いします。
親トピックを見る
from: pkさん
2009/12/25 17:40:01
完璧にアウトだった、パスワード忘れてアクセスできんかった。しかし、いつの間にやらすごいメンバーが。では少々冒険を。Добрый вечер! Дорогие наши русские члены! Ждем Ваших писем.
from: okoさん
2009/12/14 09:14:48
「Re:初版の味」> 改訂版出版?初版に著者の味、新味が凝縮するというのが> 相場。それがもう入手できなくなるのは惜しい気がしないで> もない。> > 一冊目のロシア語のようなもの、近年貴重な存在だったから。えー、初版なくなっちゃうの、寂しい。ほんと味があったのに。前に出した語研の、ロシア語単語最高。文法、コンパクトで、例文使える、いま夢中でーす。ロシアの新メンバーの方よろしく。易しいロシア語で書いてください。>
from: jevaisさん
2009/12/09 22:44:27
「初版の味」改訂版出版?初版に著者の味、新味が凝縮するというのが相場。それがもう入手できなくなるのは惜しい気がしないでもない。一冊目のロシア語のようなもの、近年貴重な存在だったから。
2009/12/08 02:21:39
「ニュース」一冊目のロシア語、改訂版が出るそうです。大幅に変わるそう。どなたかいつでるとか、詳細を知りませんか。
スタンプを1つ獲得しました!