-
from: i Vamos !さん
2010/06/16 13:04:11
icon
無敵艦隊、いざ出陣!
・・・ということで、
今夜はスペイン×スイス戦です。
優勝候補筆頭とされていますが、
やっぱり初戦が大事〜。
i VIVA ESPANHA !
iVamos! iVenga! iAnimo!
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件
from: i Vamos !さん
2010/06/16 13:04:11
icon
・・・ということで、
今夜はスペイン×スイス戦です。
優勝候補筆頭とされていますが、
やっぱり初戦が大事〜。
i VIVA ESPANHA !
iVamos! iVenga! iAnimo!
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件