サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: 武蔵坊2さん
2011/09/11 15:14:03
icon
伊勢 門前町
奈良から県道で山を越え三重に入りました。
日本人の心の聖地 伊勢神宮を参拝致しました。内宮と下宮が離れていることも何も知らずに行きましたが、とにかく平日なのに人が沢山来ていました。
伊勢神宮の門前町おかげ横丁、スゴい賑わいでした。
観光地で賑やか過ぎる感はありましたが古風な町並みが残っていました。
赤福や伊勢うどん、お土産屋さんが軒を連ねておりました。
看板に釣られ、松阪牛肉まんをいただきました。サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件


