新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2019年01月03日 06時37分25秒

    icon

    ▽(*'ω'*)▽ びっくり”『香炉庵』もお正月メニュー! 福袋購入体験をしてみたくって寒いけど参戦してきたよ!


    新年あけましておめでとうでござる。 やっほ~ 濱のBOちゃん 僕 昨日、香炉庵ふたたびいってきたよ。 そしたらね なんと メニューがお正月バア―ジョンになってて 3種 お赤飯セットと 関東風お雑煮セットと 関西風お雑煮セットになってたんだよ。 ぼくは 食べたことない 関西風お雑煮セットにしたんだ。 おいしかったあ。 関西のって白みそでまるいおもちなんだ。 おいしいね。 あまいおみそしるにおもちを入れた感じ。 僕のところのお雑煮は 四角い焼きもちをしょうゆ出汁ベースで とり・ダイコン・里芋・にんじん・かまぼこ・みつば って感じだよ。みんなのよころはどんな㋐感じかな? おしえてね。
     学園にさっそく登校してくれてどうもありがとう♡ 今年も もっちろん心 ほこほこな一年にしようね。 というわけで 今年 人世初☆福袋(横浜・高島屋)に参戦しました。早朝ならんでみました、(ちょっと体験してみたかったので (笑) ) さすがに すんごく混んでいて 寒かった。でもね。 でも 食器売り場に一番に いったら すてきな食器の福袋がいっぱい。 それも さすが福袋価格で。常連さんは 2万~25000円の北欧?すぐ完売御礼がはられちゃったからどんなのかもみれなかったけど  あっけにとられているあいだに売切れてた。 

    (*^▽^*) どんなのがあるのかながめていたらあ なんとケーキ皿大小・フルーツ皿・グラスにとノリタケの白に藍色の花がえがかれているセットがあったの。あまりにすてきだったので。買ってみました。(といっても目の前でどんどんうれていくけどなやみになやみでも素敵だったから。 初なので。 そして 桃色の茶器がかわいかったので 別のお店で。 そして 香炉庵の福袋もかちゃいましたあ。

    ( *´艸`) 本当の目的は ラ・ティエールのミルクティーセットの福袋を買いにいくのが目的。そしたら なんど 紅茶屋さんのまわりに メガ・ドンキ(完成してたすごかった!)が 紅茶屋さんを囲む感じで完成してた。 なかもちらっとだったけどすごく安いしいろいろあった。横浜って凄いかもって さらにおどろいちゃった。 パブロフでケーキセット食べようといったら まだ空いていなくって >< 香炉庵なら和菓子屋さんだからあいてるかな?って いったの。 おひるごろは空いていてしずかで心がまったり。2時半ごろになると破魔矢をもった家族がぞくぞくと。 ついでに初もうでっておもって グーグル産で周辺検索したらああいっぱいでて (+o+) まよって挫折 おすすめおしえて~ たぶん 毎年いくので。 そんなあ一日でした。みんなはどんな一日でしたか? おしえてね。 ではあ おばあちゃんの平塚へいってきます♪

    (´▽`*) 食器をみていたら 有田焼の食器の福袋もあったの。 あ!とうちゃんのだって ながめていながら この福袋もしかったらあ たこやきとうちゃん 泣いちゃう? どうせ買うなら とうちゃんのところの有田焼をって とうちゃんの窯元もふくぶくろやってるのかな? 気になるかも。 あと しっかり アクシスファームの福袋も ゲット (←これもすんごくなやみになやんだ。中身が2択どっちかわからないバージョン でも欲しい方だった。といっても 重いのですべて 郵送。たのしみは週末に。 さすがに初めてだから ちょっと 買いすぎかなって反省。ちゃんとやりくりもしなくちゃだよね。 では 箱根駅伝にまきこまれないように ('◇')ゞ

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 15

コメント: 全0件