新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2020年02月21日 07時02分39秒

    icon

    ▽Σ(・ω・ノ)ノ! 本日いよいよお引越しします。シルバニアの大きなおうちにあこがれて小さな平屋ロフト付きサイズで頑張ってもらいました!

    本日お引越しいたします! 自分たちのものをちょこっと?のはずだったのだけど なんだかんだふえていく段ボール そして 最終日あっちこっちにしまいそこなったものがぽろぽろでてきてそれでダンボールはふえるふえる。なあなんといっても ぬいぐるみの数 それぜんぶもっていくのっていうくらい多い。けっきょく箱につめるのはおおきさから無理そうなので お布団を運ぶ袋をお願いしました。そんなばたばたしていて 学園長は腰を痛めそうになったため、テレビで有名な腰巻サポーターをつけて(会社の人がいうにはこればっかりは髙い方がいいってことで)奮闘しました。でも サッカー部の部長大吉くんと主将のメル吉くんたちがもぷしさんのお姉さんと一緒に もう 開けた瞬間ときめかない女の子いないよっていうくらいすてきなバレンタインケーキ&てまりちゃんのお誕生日プレゼントとして差し入れがはいりました。どうもありがとうございます。

     休学がながくってさすがにちょっと会えないのが寂しくなってしまうけど こればかりは・・・って会いたいな でも わがままいちゃきらわれちゃう でも でもね あえないけど ちゃんと ちゃ~~~んと学園をのぞいてくれているんだなっておもう今日この頃。さくらが紅茶を日本橋までいったけど人込みでつかれ上の階までいけなくってって つぶやいたらそのお店のフレーバーティーを。そして心がちょっとつかれはじめてかなしい気分になりそうなタイミングで こんなにもすてきなものを。もう いつも思うんだけど 味以上み見た目がすんごくすてきで これときめかない女の子って絶対いないと思う。 味はすんごくおいしかった。なかなか一口目もったいなくってかじれないのが現実だったけど(笑)
    くまさんがいるの。とってもかわいいの。 すんごく嬉しい♡前回のもとってもかわいくってすてきだけど今回のも 外パッケージはまるで本みたいな感じの箱になっていて裏扉にはメッセージも やっぱり都会は心を刺激するものがいっぱいだよね。 ピーターラビットの大好きなもぷしのおねえさん どうもありがとうございます。 すんごく 元気がでました。
     心ってやっぱり毎日毎日ころころ変化するもので、ときには自分ではどうにもできない気持ちになるときもあるけどでも 絶対わかってくれている人もいるんだよね。お仕事でも。 かけつけて声をかけてあげたいけど でも はなれているけど ちゃんとみまもっているから これからも さくら&てまりちゃんたちの笑顔楽しみにしているね♪って 気持ちと一緒に こんなにも テンションがあがるものを。 一番先にネット環境はOKにしてあるので Σ(・ω・ノ)ノ! 仲よくしてね。それでは 最後の最後 お荷物つめて 今日も一日がんばりましょ♪ みんなもがんばってね。

      紅茶のセットは最後の最後に。もういっぱいのめるかな?(笑)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 10

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件