新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2020年06月14日 12時41分08秒

    icon

    ▽( *´艸`)▽ いつものぞいているよ! TVでサッカー番組がうつると自然にメル吉くんと大吉君のことを。ピーターラビットをみるともぷしさんのことを自然と♪ きっとみんなも同じだよね。元気にしてますか?

    6月からいよいよ本格的に通常のおしごとに戻ったパートナーさん おつかれさまです♡ 夢の子学園のサッカー部の 部長の大吉くんと 副部長のメル吉くん から 行列ができる 嵐にしやがれでも紹介された NYキャラメルサンドが届きました。 もぷしのおねえさんは ピーターラビットが大好き♡ 元気にしてるかな? おうちの事情で只今休学届が提出されてます。そんなとき みんなから わすれさられちゃってるよね。もう・・って おもちゃうよね。でもね 学園のみんなははなれていてもいつも サッカーニュースをみるたびに 思い出していると思うの。なので いつでも登校できるように 今月の制服 おとどけしちゃいました。 アクティブ派のふたりにはきっとにあうと思う。 (^ム^) もしも もしも お時間がありましたら いつでも 姿をみせてもらえたら すんごく嬉しいです。
      これ 好き! さすがに美味しい。かなり びっくりしちゃったとくに抹茶味の方が ほろにがくって キャラメルの方も う~ん 子どものきゃらめるではなく 大人のほろにがいきゃらめるとチョコ 一つで満足できるおいしさ。といっても両方たべちゃったけど あは。 大吉君 メル吉くん 元気にしてますか?
      もぷしのおねえさ~ん まだ成長していなくって ちょっとスカスカ?気味だけど ピーターラビット風のハーブ園やっと完成しました。あと マスタードの種をまくだけ。そのうちハーブ園のお写真とってもらうのでみてね。
     ビスコッティ―をつくってみた!これ意外と簡単で安心してみまもられるおいしさ? だって。 メル吉くん 大吉君 もぷしのおねえさん 目であじわってね。 コロ太くん ビスコッティ―にあう紅茶ってどんなのかな? コロ太くん ただいま紅茶のフレーバー選択中。 かな?のぞきにきてくれてどうもありがと♡

     え~ ビスコッティ―って 2度焼なんだ。 一度やいたままでも クッキーみたいでおいしいのに。カットしてから さらに焼くんだ。 なかにはいっている ナッツとドライフルーツがおいしい。 でも もっとたくさんはいっていたほうがさらにおみせやさんみたいでおいしいかも。 意外とくせになるかも。 がりごりがりごりって感じ うふふ。 それでは ひさびさのふぁいなるあんさ~☆ みんなわかるかな?

     ぴんぽんぱ~んぽ~ん! みつき月家の 夢瑠くん 玲音くん 瑠羽ちゃんからリアルタイムに かわいいものが届きました。ありがとうございます。 すんごくびっくり!! リアルにさがしていたものだったから。うふふ。 うれしかったので ちょっと がんばちゃてます。みんなが応援してくれると 有頂天になりすんごくがんばれます。これからも応援してね。 さあ みんなわかるかな?

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 11

コメント: 全0件