新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2020年10月11日 09時38分56秒

    icon

    ▽Σ(・ω・ノ)ノ! 女の子ってなんで好きなんだろ。さあ ファイナルアンサ~ 今までで一番がんばってました!!


     パンの神様が降臨した?? さくらって凄いかも。うふ~ん。このさわりごこち 好き♡ (この時間だけ ゆめるくん 浮気してもいいよね。おいしいってゆってくれるかな? ふくふく ふくふく あは♡)ファイナルアンサー な~んだ。



    めずらしく完璧な、しあがり!♪ パン屋さんの神様が、おりてきたみたいにいいできかも。やればできるこだ!! でもおだててもらわないとやらないこ(-"-)でもある。 みんな 褒めてくれるかな。てまりちゃんが あんじゅくんがこの季節になるとたべている巨大スイートポテトがまたたべたいな。って つぶやいてたからさがしてみたんだけど。 どこさがしても巨大スイートポテトが 売ってない。 でもちょっと元気がないので それならばっとおもって ちょっと違うけどがんばってみたら意外と凄いものができた。喜んでくれるかな。 自分でも かなり びっくり!! それでは セブン君のお誕生日プレゼントもかねて 時戻し@@@@@@@@@ Σ(・ω・ノ)ノ! ちなみに スイートポテトではないよ。(^^)v 



     結構真剣にがんばってたと思う。 ハロウインパーティーにはたくさんのお友達があそびにきてもらいたいがためだけに グーグル先生と今週 毎日にらめっこしながら 探してみた。便利な世の中だよね。 ハロインスイーツなどはいっぱいあるけど なんか ぐろい?? >< や あれ みたことある。じゃ なんだかつまらないし みんな おどろいてもらえない。かといって あまり難しいのはつくれない。といっても 難しいか簡単かは みているだけじゃわからない。それがわかるのは数つくっている人だと思う。数つくってないと なにが難しいかもわからない。 現実ってそうだよね。 あはは。

     この段階で かなり うれしくなちゃって(自分的にも凄いっておもって)ひとつすすむごとに みてみて!!って よんで また 次の過程にすすむごとに みてみて攻撃砲を発射<<< (内心は次の段階にいくときうまく切れるか、くずれないかがかなり不安だった。たぶん 学園にもってこない状態ならそれほど緊張しないかと。ま!いっかって。 でも やっぱり みんなにすごいねって いっぱい褒めてもらいたいから。すごく緊張した。
     ごま わすれるところだった。焼き芋のクオリティーをだすために 卵黄をぬって(もったいないとおもって塗らなくていいかなっておもってたら そこはけちらずに塗りなさいっておこられた。だって卵白のこるし卵黄も残りそうだしもったいないっておもったんだもん。)
     これぞ 焼き芋 ならぬ 焼き芋パン。ちょっと外側部分の生地がはがれちゃったけど これは愛嬌でゆるしてね。どうどう おいしそうでしょ。中の生地には さつまいもをマッシュして 外側の皮の部分は 紫芋の粉末を練り込んであるんだよ。
    どうどう 3月後半から4月の頭からはじめて現在はこんな感じに。レベルアップしました。 でも まあ レシピは 【30分でつくれる焼き芋パン!】なんだけど 実際は 3時間かかってしまった。(+_+) お写真タイムあったし。。でも 凄いでしょ。 食べたくなるでしょ。 女の子はみんな大好きな焼き芋をパンにしてみた。

     凄い!! 中のパンも思った以上においしくできてる。 これって さつま芋が甘くっておいしかったら さらにおいしいのかな? 一番大きいところもらちゃった。 今回はちょっと自慢したくなるほどに素敵にできた。そして 見た目もよかったせいか 一発合格で 人様にもだせるねって 合格をもらったので 秋の新作メニューとして 夢かふぇ☆彡 メニューに 期間限定で。 おすすめの さつま芋あったらおしえてね。 以前 横浜のメガドンキにいったら たくさんの種類の焼き芋がうっててびっくりした。 正解は 焼き芋パン でした。 みんな 注文してね。

    ▽(*'ω'*)∇ あんじゅく~ん 今年は巨大スイートポテトもうたべた? 四葉の苗かれちゃったっていてったから 元気がでるようにって さくらちゃんががんばってくれたよ。 交換っこしよ。たべにきてね。 みんなのおうちは 台風の被害大丈夫だったかな? 僕のところは そんなにひどくはなく 今は パンの発酵がふくふくになるくらいにいいお天気(ちょっと暑い。。) ちょっと心がお疲れ気味でへこんでいるみんなへ 元気がでるおまじない 焼き芋マジック✨✨✨  魔法にかっっかれ~☆ やっほ!!!! それでは みんなの笑顔になりますように!!

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 12

コメント: 全0件