新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2021年05月05日 06時28分44秒

    icon

    。o.゚。・*(pq´▽`*)オヒサァ♪*。゚.o。 ゾンビランドサガで盛り上がっているたこやき家参上! 美人になれるおつまみおもちしました♪ くらちゃ~ん ネットやっとつながったねありがと♪

    くらちゃ~んどう? 繋がってる?? OK! やっほ みんな 元気してる? ゾンビランドサガで有名になりつつあるたこやき家だよ。 4月の制服届いていたのに
    登校出来なくて ごめんね。キティーちゃん模様の可愛い💕 制服とうもありがと。
    たこやき家も無理せずぼちぼちと過ごしているよ。今日は 5月5日端午の節句 子どもの日なのに さくらちゃん 巣ごもり? 大丈夫? 亀パンとっても かわいくできているのに。。大丈夫かな ぼくたち心配だよ。 まあ うちのとうちゃん的には たこ焼きパンか たこのパンをつくってもらいたい。だろうけどね。そんな さくらちゃん てまりちゃんへ 僕たちから~☆ 元気にな~れ~☆を お届けしたよ。 ほらほら 出て来て おいしい紅茶いれてほしいな。かあちゃん曰く そろそろお年頃だから ってことで ふらぼのぼんぼんの美人さんになれるおまめを選んでみました。とうちゃんがみっけてきてくれた。 そうそう ゾンビランドサガ 始めてリアルタイムでみたよ! とうちゃんが 佐賀弁が・・・だって。ぼくだってうまくつかえないけどね。

     by ちはる@たこやき(代筆:さくら姉がメールの文章をもりもりにしてみました。(笑))

     ふらぼのぼんぼん♪ ふらぼんぼん♪ きれいになって びじんさんになっって コロナがおちついたら 佐賀 いきたいな。 ゾンビランドサガ リベンジ 巡り 絶対いきたい。

    ひさびさの佐賀弁復活の たこやきとうちゃんからのらぶれた💛 嬉しい。でも 封筒のあて名が ちょっと距離感を感じる。なぜ?大人になりつつあるから?? たこやきとうちゃんは とうちゃんだから これからも 宛名も 『さくらちゃん てまりちゃんへ』でいいよ。まあ ちょっと欲をいえば 『てまりちゃん さくらちゃん』が理想だったりして うんうん♪  佐賀弁 あは きになるんだ。リアルタイムではみれないけど 2回づつみてるよ。なんか凄いよね。新聞の切り抜きどうもありがと。前回のファイルに大切にしまいました。 ふらぼのぼんぼん♪ 3種 なんと とうちゃんがいった図書館にあったらしい。最近の図書館ってすごいね。 黒豆が一番すきかも。つぎに 黒蜜きな粉💛
     こういうのってとまらなくなちゃうんだよね。 いつかあえるようになったとき 美人になってるかな? たこやきとうちゃん かあちゃん ありがと。

     きなこちゃん あんこちゃん ちはるくん 制服 きにいってもらえてうれしい。 ちょっとお時間つくれそうだったら柏餅と一緒に あそびにきてね。とうちゃん お写真がんば。かあちゃん 登校宜しくお願いします♪  さあ たこやき家から 美人になれる (^o^)/ のがとどいたから みんな すがた見せてね。
     こんな感じに さあ 柏餅と柏餅の合間に どうぞ めしあがれ。たこやき家からネットでつなげてみました。 けっきょく 5月5日まで まてなくって青い鯉のぼりのきゃらめるconeたべちゃいました。 つまみぐいの王様のちゃいろうさぎさんは鯉のぼりはニガテみたいです。 笑 


    (^o^)/ さくらちゃんは 実は 次の日に 和菓子にも挑戦したのだけど こちらも   ふたたび 残念な結果に 2連ちゃんで失敗? ダブる凹みに(-_-)。 こっちは たぶん あゆおねえさんと同じ現象かも。 みみたぶぐらいの硬さって どのくらいなのよ。っておもう。 学園長が途中でチェックしにきたからなんとか 後半戦は無事。 失敗後 学園をのぞいたら あゆおねえさんが登校してきてくれたので あ!!同じことかもって おねえさんも みみたぶぐらいのかたさでなやんだのかな。理想と現実 むずかしい。よね。でもあきらめないでこれからも一緒にあそんでね。 

    では また あそびにきます。 (^o^)/ みんな~ さくらちゃんを はげましてあげてね。 さあ 柏餅もって集合だ。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 13

コメント: 全0件