新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2023年12月22日 07時07分51秒

    icon

    ▽(^^)▽ 富士の麓から 紅茶部の紅茶の在庫補充がありました! いないあいだに 紅茶部の紅茶はすっからかん? あは 紅茶沼 はまったね。はめたんだけど(笑)ころ太よりって感じかな。

    紅茶部の部長 ころ太くん達から♪ 紅茶 届きました。(^^)/ 部長がいないあいだに こそこそっと 棚をながめては そっとそっと拝借してたから 在庫がすくなくなってたのが バレバレだったみたいで バレてた。カレルチャペックのクリスマス限定や ハッピーニューイヤー限定(来年ね)も一緒に てまちゃんがすきな はちみつや マロンも追加されました♡ そして 今回 なんと とっても素敵な紅茶も。
    こりんちゃんも愛用している MLESNA TEAさんも 薔薇と桃なんだけど 一番上みてみて おいしさに”ときめく” ムレスナティー なのよッここなんかいいよね。招待状のとき これじゃ プレゼントがあまりはいらないかなっと ふわもこのダッフィーのクリスマス用の靴下を飾りながら ぼそっと つぶやいてしまった言葉が 富士山の麓までとんでいちゃったみたいで ココ太くんたちが ウールのあったか靴下をも クリスマスカードと クリスマス限定の紅茶と一緒に。 にゃんこのもあるぅ♡ 真鶴工房は広いけど 寒いので 外の気温と家の中の気温がほぼ同じ。100年以上のおじいちゃんのおじいちゃんのおうちだったので すきま風がまたまた 古風で雅なのです。なので だるまストーブという古民家的な瀬級ストーブをつけて 上に黄金の(よく幼稚園の時先生が麦茶をくばってくれたあのおっきな夜間)やかんをおいて 加湿状態に もっちろん おもちもやけます。便利だよね。 クリスマスカードは てまりちゃんの大好きなにゃんこ かわいぃ。こんな風に置物つくろうかんっと。いまからつくれば来年のクリスマスにはまにあう?って お友達からのがきっかけであたらしい挑戦が! ぼくも がんばろっと。 そして
     7月6日 さくらねえちゃんのお誕生日プレゼントも一緒に届きました。 なんと アナスイのフリクションペン 替え芯もはいっていて かっこいいのですよ。そして リアルにうれしい きらきらの髪留めは おねえちゃんたち二人とも 背中の中央ぐらいまでながいので すぐつけてた。以外おちにくく なんといっても きっらきら✨ うふふ。 休学中にもかかわらず おぼえていてくれたのがすごくうれしくって もう もう なみだでそうになった。うるっと。 最近 大好きな推し作家さんの作品のイメージにはまり スマホケースやスマホも 桃色→ラベンダー色に そして 作品の中にも 薔薇の祝祭があるように 薔薇も そして なんといっても きっらきら テンションあがるよね。 紅茶やティーカップ 食器の うんちく話で盛り上がりたいので 会える日をたのしみにまってます (^^)/ コレクション食器もまたみせてね。ころたくん♡
     そして 来年もたのしみにしてるよって 干支の🐲が! そして ハッピーニューイヤー限定のカレルチャペックの紅茶も一緒に  かわかわかわいぃ♡ これって 毎年 干支 あるのかな? めちゃくちゃ デフォルメがかわいいんですけど ふっくふっくで 干支ならべたら 素敵だろうな かわかわかわかわ すりすりすり えへへ(←リアルにこんなかんじだった 笑) 紅茶も 🐲で 紅茶飲んでるし。 すでに 来年の準備がされてる これじゃ 学園もしっかり 存続しないとだね。 てまりも もうちょっと 登校がんばろうかなっと。ちいさいとき 幼稚園からだから けっこう 照れくさくって はずかしいところもあって なかなか さくらちゃんのようには (^^;) あのこは なんであんなにも テンション高いんだろうっと パンをこねるときは 自分もはねてるし 笑
     一年分の愛がいっぱい 一足先に届きました。 ひとつひとつ 想いと気持ちと 未来へ 前進あるのみ! のメッセージが ココ太くん コロ太くん Q太くん かんちゃん けい太くん Rinmamaさん そして この時期 サンタさんを捕まえに 現地までいってくれた Rinmamaさんのパパさん BOちゃんをいっぱい つれてかえってきてくれて ありがと♡ 今も 海外へ行く機会があるのかな また 海外の話もききたいな。 そして クリスマスマーケット写真も ありましたら ぜひぜひ 思い出と一緒に。 学園のみんなと一緒に みんなの笑顔を おまちしてます。 夢の子学園のドアは いつでも あいているので (^^)/ 
      あたらしいお友達も大歓迎だよ。そして しばらく登校できず 学園のドアがおもく感じているお友達も おいしいお料理たっくさん たっくさん つくるので つられちゃったって MY 箸 マグカップ持参で あそびにきてね。 では では 鶏の丸焼きの生肉を探しに探してもなかなか みつからず へこんだ心に エネルギーを! みんなの笑顔が最高のエネルギー おうちの準備そろそろおわりましたか? ぜひぜひ 夢の子学園を そして 夢♡café☆彡を クリスマスバージョンにして もりあがろう! ね。 では あと一日がんばってきます♡

     追伸☆彡

    今週末は 3連休でもないし お仕事も 〆で忙しいのだけど なぜか 朝から顔がにやけちゃって 学園長に 買い出しメモを渡したし さあ 今しかつくれないお料理もいっぱいつくるから みんな たのしみにしていてね。 今年は バッタバッタで クリスマスパーティー気分ではないお友達のためにも ぜひぜひ 夢の子学園にて たのしんでもらえたら うれしいな。 やっぱり いいわね。来年はってね。さあ いってきます==========33333

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 11

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件