新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2024年01月06日 06時56分13秒

    icon

    ▽(^o^)▽ そんなにがんばって大丈夫?の理由はそれはみんなの笑顔がみたいからなのですぅ!そして上手になったねって褒めてもらいたいからがんばれるのだよ! えっへん。応援って最高のご褒美なんだね。いつかリアルに食べれたらってときも。。


    【安否確認】がまだのお友達がのぞいてくれていたら引き続き 拍手ランキングの上位にいきましたので おちついたらでいいので ポチッとおねがいします。みんな ものすごく安心しますので さくらたちも。 夢の子学園をのぞくときはちょっと ほっと♡したいな^^♪って ときや 心がしゅん💧っと 個包装になりたいときに あいかわらず かわらないな。 いがいとお料理上手になったんだねっておもってもらいたいの。なので 前回より レベルアップしたところをみせたくって 
     大変おそくなりました! あゆおねえさんのおうちのねるるちゃん姉妹&ゆめるくんからとどいた 明宝ハムと明宝ハムのトマトケチャップ ついに 夢♡café☆彡へ おもちすることができました。 お料理にするにも まずは 味見しないとね。 ハムは前回おいしかったので リクエストしちゃった。そしたら 今回は よろこんでもらいたいんだもん♡って あゆおねえさんが 生の完熟トマト100%のトマトケチャップセットをとどけてくれたんだよ。 まずは バーガーにしてあと入れで どんな料理にあうかたしかめながら ぺろんっと。 ケチャップとおもってたら これ めちゃ トマト 🍅 どっちかというと 子供が大好きなピザソース風の 香辛料がはいってない感じで甘くって食べやすい感じ  大人的にいうと ちょっとお高めなとろ~り卵がとろけるオムライスのトマトソースのあのトマトソースとか 単品でもおいしい感じ なにつくろうかな。王道のもいいけど ときめくものに つかいたいな。 一つ難点は 開封後1週間ということなので どんどど~んと 贅沢につかわせていただきました。 毎日登校するのでたのしみにしていてね。 じつはね おそくなちゃった理由は。。。
     フランスパンをやきたかったのですぅ。 このハムには フランスパンがあうの。サンドするとおいしいんだけど なかなか あのフランスパンの中の穴ができなくって いっぱい 検索して いっぱい本をよんで いろいろなレシピの間違い探しをしながら あゆ家から とどいた クープナイフをつかって。 やっぱり まだまだ どのくらいの力をいれてカットしていいのか びくびくしながら。 でも もっと ざくっといれてよかったみたい。 外は パリッと 中は もちふわっと はできるようには なったんだけど・・ フランスパンといえば 穴! できてるかな どうかな どきどき どきどきっと 1月2日から がんばってました。 実は(笑) 1月2日 3日は おばあちゃん 箱根駅伝に集中したいがため=おこたにお重とつまみ みかん おとそを用意して毎年でない方針なのよね。今回はその日をはずすことに。毎年おこたにはいって めちゃ真剣に。一緒にいるときは たったらアウト! ミカンもってきてっとか 🍵煎れてっとか (^^)/ でも あのどのチームがかっても 喜んでいる姿がみれないのは残念かなっと おもいながら。 みんなのお正月はどう?様子おしえてね。

     どや! どやどやどや! みてみて みて リアルにとどけたい! ぐらいになったかな。 どうどう どどっどう? (^^;)調子にのりすぎました。 穴 あいてた。でも もうちょっと いっぱいでも いいかな?食感は 外は パリっと 中はふわもちで 完璧! 傷口みたいなのは もうちょっと躊躇せずざくっとしてもよかったかな。バターにはちみつ そして ジャムに 完熟トマト100%ケチャップが あるので どうしても 今年は ハードパンを上手に焼きたい。そして あんじゅくんからの 粉をつかって。つくって 応援したいなっと。がんばってる姿が応援につながるかなっと 言葉って難しいもんね。

     こんな感じに テーブルの上がにぎやかになりました。 じゅりくん ハッピーくん にゃんくんの和 すごいおいしそう。 差し入れありがと。そっか 温泉いいよね。もうすこしおちついたら 聖地巡礼をかねて いきたいな。 もっちろん アニメのだけど(笑) 手作りのグヤーシューと一緒に。 あゆおねえさんとおかあさまが みてみて 夢♡café☆彡のメニューになったんだよ! って この一瞬だけでも 盛り上がってもらえますように の 願いをこめて~☆彡 いっぽ いっぽ がんばります。人生って 何が起こるかわからないよね。って 学園の先輩パートナーさんは みんな知ってる。 まさかね あの さくらちゃんがねって絶対噂してる(笑)どうせなら もっともっと 噂させちゃおうね。 今年も さくらちゃん てまりちゃん がんばってね。というわけで もしや?


     かりんちゃん これも てづくり? ごめん お皿に目がいちゃって アップルパイ お店屋さんのかとおもって おいしそうでおわってた。(^^;) いまりんごがあるので よかったら メールでもいいので カリンちゃんパイ?ぱん?おしえてね。この連休に挑戦できるかな。 というわけで 今日の予定は! 昨年予約した piyomamaのおねえさん御用達の 横浜 ラ・ティエールに 福袋の茶葉を取りにいってきます。 そして 年末とどいてなかった 茶葉も届いているらしいということなので いっぱい買ってきます! 学園のパートナーさんたちのおかげで 紅茶沼 ずぼっと いまとなっては お料理にあう茶葉を選べるようにもなりました。くんくん ってね。 これからも まだまだしらないこといっぱいあるから いろいろおしえてね。 では では ひさびさのおしゃれしなくちゃ。 えへへ。すこしは 笑顔になれたかな。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 12

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件