サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全3件
from: しゅーほーさん
2011/02/01 02:11:39
icon
「Re:食事って幸せ」
> 国家試験を受けた方々、お疲れ様でした。
そういえば、日曜日は国試だったのですよね。
…おつかれさまでした。
大学の知り合いの大半が受験しています。
みんな大丈夫かな…
> ブルーチーズ
それって・・・青カビが生えてる、見た目にもすごいあれですか?
ネコちゃんの話は初耳です。
犬よりグルメな印象がありますが、猫舌で丸呑み…
急いで食べているのでしょうか?(笑
> 明日は3月の研修会日程をみんなに連絡しまーす。
調整おつかれさまですm(__)m
よろしくお願いします。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。



from: しゅーほーさん
2011/02/04 02:05:18
icon
「Re:Re:Re:食事って幸せ」
> 複雑な味でした(笑)
チーズ好きとしては一度食べてみたい反面
「青カビ・・・?」
と、なかなか勇気がいるイメージがあるチーズです。
複雑な味なんですね…(笑
> うちの猫は水よりお湯のが好きみたいです・・・猫舌・・・
ネコにも個人(個人??)差があるのでしょうか…?
なんだか、見ているとおもしろそうです。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる