文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
チャットに入る
サークル内の発言を検索する
サークルで活動するには参加が必要です。 「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。 ※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
from: くみ@PCさん
2011/04/15 01:15:21
icon
しゅーほーさんいつもアクセス報告ありがとう!だいぶ春らしくなりましたね桜も散り始めてしまいましたみなさんはお花見行きました?私は毎日の帰り道で夜桜を堪能しました♪朝晩と昼の気温差が激しいようなので、風邪には気をつけて下さいね!今、音楽療法案を考えているのですが煮詰まってしまいました↓あー難しい!ということで寝ますおやすみなさーい^^
コメント: 全1件
新しい順 古い順
from: しゅーほーさん
2011/04/16 15:10:29
「Re:春」 > 今、音楽療法案を考えているのですが煮詰まってしまいました↓何にしても、案を考えるのって大変なんですよねぇ…教育実習の時の指導案を思い出します。おつかれさまです。> だいぶ春らしくなりましたね> 桜も散り始めてしまいましたようやく春が来た、という感じですね。そういえば今年はまだ桜の写真を撮っていないなぁ…葉桜になりつつあるけれどどこかで撮ってきたいなぁと思いつつ、今までに撮った画像を貼ってみます。桜、ほんわり香る甘ーい香りと他にない独特の雰囲気が好きです。
スタンプを1つ獲得しました!
from: しゅーほーさん
2011/04/16 15:10:29
icon
「Re:春」

> 今、音楽療法案を考えているのですが煮詰まってしまいました↓
何にしても、案を考えるのって大変なんですよねぇ…
教育実習の時の指導案を思い出します。
おつかれさまです。
> だいぶ春らしくなりましたね
> 桜も散り始めてしまいました
ようやく春が来た、という感じですね。
そういえば今年はまだ桜の写真を撮っていないなぁ…
葉桜になりつつあるけれどどこかで撮ってきたいなぁと思いつつ、今までに撮った画像を貼ってみます。
桜、ほんわり香る甘ーい香りと他にない独特の雰囲気が好きです。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる