-
from: 流れない流れ星さん
2011/10/15 16:02:35
icon
運不運?
トモナリさんから、励ましをいただいた。
かさねがさね、ありがとうございます!
22年度本試験を本番と同じ3時間でやったところ、択一式では55%の出来だった。これで記述式の部分点がどれだけもらえるかというところで合否の分かれ目になるというのが、現在の自分の到達点かなと思う。
あと、一般知識で40%以下の足切りにあわなければいいのだが・・・。
一般知識は時事用語などでとりあえず学習してはいるのだが、どんな問題が出るのやらまったく読めず・・・。
こればっかりは運不運になるのかな・・・。サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件


