-
from: 流れない流れ星さん
2011/12/30 11:22:47
icon
1年目
今年もあとわずか。
去年の今頃は、ユーキャンからテキストが届いたばかりで、1冊目の憲法の学習を始めていた。
あれから1年、やっと法律の世界の入口を少し抜けたような気がする。
もちろん、まだまだ先は遠いし、ここで歩みを止めるわけにはいかない。
相変わらず会社勤めは苦しいが、希望あるかぎり、きっと道は開けると信じて来年も勉強しよう。
ユーキャンを受講されている皆様に、来年はいいことがありますよう、心からお祈りします。
良いお年を・・・。サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件


