-
from: 流れない流れ星さん
2012/01/09 13:33:55
icon
2012年の決意
新しい年となった。
1/4から仕事始めで、正月気分は早々に吹き飛んでしまった。
テキストの細かい文字が見にくくなり、この3連休は老眼鏡をこしらえに行った(苦笑)。
もし昨年の試験が落ちていても、今年の試験では必ず突破しなきゃいけない。
民法の復習が一通り済んだら、次は会社法の解説書を勉強しよう。
と思いつつ、最近はミステリを読む時間が増えてしまった・・・。
いかんいかん、勉強勉強・・・。サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件


