-
from: 流れない流れ星さん
2012/02/12 09:28:27
icon
足切り!
先週から社労士の受験勉強を始めた。
社労士の合格基準には驚いた。
各法令とも、選択式3問以上の正解、択一式4問以上の正解がないと、
足切りでOUTとのこと。
行政書士試験では、民法や商法が苦手でも行政法で点を稼いで、何とか全体で6割以上の合格点を目指すのも可能だったが、社労士はそうはいかない。
各法令とも、本当に満遍なく、一定以上の正解数に達していなければならない。
今回も、道は険しい・・・。サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件


