-
from: 流れない流れ星さん
2012/03/25 09:31:17
icon
玉砕
やっと試験範囲の全部に目を通した。
いやはや、細かい数字や計算式が頭の中を駆け巡っている感じ・・・。
単にテキストを通読しただけ(それだけでも2カ月近くかかってしまった・・・)で、知識は全然頭に入っていないが、分からない箇所が分かったということだけでも収穫かもしれない。
これから問題演習等でアウトプットを繰り返して、インプットを固めていかなきゃいけない。
そもそも、半年という短期間の独学で受験すること自体がムチャなのだけれど、当たって砕けるしかない・・・。サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件


