-
from: 流れない流れ星さん
2012/03/31 20:58:45
icon
年度末
今日、休日出勤。
一年で会社の仕事が一番忙しい1週間だった・・・。
さすがにテキストを読むのがしんどい。
来週も、新年度スタートということで、ゴタゴタが続く。
心身ともに疲れがピークになるだろうから、勉強も踏ん張りどころになるなぁ・・・。
受験勉強にあたって自分に言い訳はしないって決めたからには、何とか乗り切ろう・・・。
東京で桜が開花。
「さまざまなこと思い出す桜かな」(誰の句か忘れてしまった)
来週は、通勤途中で桜を見るのを楽しみにしよう。サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件


