-
from: 流れない流れ星さん
2012/09/22 08:05:02
icon
長期戦
やっと涼しくなってきた。
ある雑誌に、勤め先との雇用関係で困っている人向けに相談に応じますという社労士会の広告(?)が載っていた。
自分が社労士を目指している理由もまさにそこにあるのだが、わざわざ広告まで打つというのは、昨今の労働問題がよほど深刻化している(もしくは社労士の仕事が減っている?)のだろう。
来年の試験までの長期戦、まだまだいっぱい勉強しなきゃいけない。
また、いざ開業するためには簿記もひととおり勉強しなきゃいけないし、五十路を過ぎて記憶力が鈍ってきたこの頭が悲鳴をあげそうだ・・・。サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件


