-
from: 流れない流れ星さん
2012/11/24 09:12:48
icon
冬到来
先週は風邪をひいてしまい、日記も更新できなかった。
一気に冬になったような感じで、体がついていかないようだ・・・。
労働基準法の課題を提出し、安全衛生法に取組中。
よく知らない機械や薬品の名前に相変わらず振り回される・・・。
今年の社労士試験も、全体では基準点を上回りながらも社一選択式の足切りで涙をのんだ人が多いようだ。
1点の重みがこんなに大きい試験もないのではなかろうか・・・。
自分も気持ちを引き締めて、勉強していこう・・・。サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件


