-
from: 流れない流れ星さん
2012/12/09 20:20:21
icon
ブラック士業
労災法を終えて、次は雇用保険法へ進む。
他人事ではない項目だけに、特に力が入る・・・。
勉強の合間に、「ブラック企業ー日本を食いつぶす妖怪」(文春新書)を読んだ。
その中に、ブラック企業に加担する弁護士や社労士など、ブラック士業なる連中が増えているとの記述があった。一部の社労士の劣化がはなはだしいとのことだ。
事実なのだろうか・・・?
こういう輩は何のために労働法規を学んできたのか、ほんとに腹立だしい・・・。サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件


