-
from: 流れない流れ星さん
2013/01/19 15:43:05
icon
シャーロック
今日も寒い。
町のあちらこちらではまだ雪が残り、東京も冬まっただ中という感じ。
勉強は健康保険法へと突入。
ここまでくると、はや労基法や労災法の記憶が薄れかけている。
本試験まで、まだまだ艱難辛苦が続きそう・・・。
正月休みにTVで観た海外ドラマ「シャーロック」にはまってしまい、まだ観ていない分をレンタルしてしまった。
おいおい、そんなの観てる時間あんの?って突っ込むもう一人の自分の声が聞こえる・・・。
それにしても寒い、焼酎のお湯割りでも呑もう・・・。サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件


