-
from: 流れない流れ星さん
2013/03/03 18:15:35
icon
本当の闘い
今週末も大荒れの天気。
冬将軍最後のひと暴れという感じ・・・。
厚生年金法をひとまず終わらせる。
理解できていないところは多々あるが、とにかく残りの社会保険一般常識のテキスト読み込みをやってしまわないと・・・。
ここまでくると、最初の労働保険編の知識がすっぽり抜け落ちてしまっている。
忘れた知識をいかにもう一度頭に定着させるか、ここから社労士試験の本当の闘いが始まるような気がする。
春も近い、自分にムチ打ってがんばろう。サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件


