-
from: 流れない流れ星さん
2013/06/14 14:57:19
icon
ハローワーク
今日会社を休んで、教育訓練給付手続きでハローワークに行ってきた。
自分と同年代らしい人が多く、身につまされる・・・。
あと、若い女性の姿も多かったような気がする。
世間はアベノミクスとやらで騒いでいるが、雇い止めやリストラなどで苦しんでいる方がまだまだたくさんいるという現実はあまり変わってはいないのだろう・・・。
今日のハローワーク行きは、困っている方の少しでも力になりたいという自分の士業志望動機を再確認させてくれた。
弱い自分に鞭打ってがんばらねば・・・。サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件


