-
from: 流れない流れ星さん
2014/11/24 10:53:41
icon
冬きたる
師走も間近となってきた。
FP3級試験が来年1月にあるのだが、ただいま迷い中。
受けるのなら今から勉強しないと間に合わず、そのために市販テキストも買ってあるのだが・・・。
今回の年末年始は久しぶりにのんびりしたいし・・・。
2月からは指定講習でがっつり時間を取られてかかりきりになるだろうから、FPどころじゃなくなる。
当面は社労士のスキル習得に専念して、FPは再来年にでも挑戦するか・・・。
行書のブラッシュアップもしなきゃだし・・・。
講習始まるまでは、今まで読めなかった古典を読破しよう。サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件


