文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
チャットに入る
サークル内の発言を検索する
from: Lyra Belacquaさん
2012/12/03 16:51:24
icon
今日のライラロードジョギング 13.1km時間 1時間58分24秒消費カロリー849.9kcalとにかく走ろうと今日も頑張った。でも、昨日14.5km走ったので足が思うように動かなくてまったりジョギング。ラスト1kmは少しキツカッタ。12月累計距離 27.6km
サークルで活動するには参加が必要です。 「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。 ※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
コメント: 全1件
新しい順 古い順
from: kuniさん
2012/12/03 21:48:50
お久し振りです。先月に続いて今月も頑張っていますね。>でも、昨日14.5km走ったので足が思うように動かなくてまったりジョギング。連チャンで走ると必ず足が動かなくなりますね。私も今日はそうでした。今日はかなり暖かくて、2~3kmでウインドブレーカーを脱ぎたいくらいになりました。最近は気温が下がっているので給水の小銭もなしで、脱水症が怖くて途中でスピードダウンしました。今はさむけもしないので、何とか大丈夫だったようです。200キロ目指して頑張りましょう。ファイト!
スタンプを1つ獲得しました!
from: kuniさん
2012/12/03 21:48:50
icon
お久し振りです。先月に続いて今月も頑張っていますね。
>でも、昨日14.5km走ったので足が思うように動かなくてまったりジョギング。
連チャンで走ると必ず足が動かなくなりますね。私も今日はそうでした。
今日はかなり暖かくて、2~3kmでウインドブレーカーを脱ぎたいくらいになりました。
最近は気温が下がっているので給水の小銭もなしで、脱水症が怖くて途中でスピードダウン
しました。今はさむけもしないので、何とか大丈夫だったようです。
200キロ目指して頑張りましょう。ファイト!
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる