サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: ロビンさん
2011/09/30 20:05:37
icon
【告知】新メンバー募集キャンペーン!!
ちょっと動いてみようかな。
とか思って。
☆☆☆新メンバー募集キャンペーン!!やります!☆☆☆
・当サークル「スナフキンのテント」のメンバー
かつ!
・10月に入ってから発言した
という方にもれなくっ…
ロビン特性…
あなたの似顔絵(想像)をスナフキンのテントにUP!!
ぎゃぎゃーーーん!!
明日、サンプルで自画像あっぷしてみます(笑)
あと、オーナーの主張?という告知サークルでも
紹介してもらおうかなと思ってますんで、
是非是非、
不純な動機でのサークル加入と発言をお待ちしております。
ロビンの絵(参考)松田龍平さんを描いたよ
ただし
いたずら・混乱などを目的とした発言や
一瞬で退会などのテレポーテーション的陽動は
冷めた感じでスルーさせていただきますので
悪しからず。サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全8件
from: やっぱり旅が好き♪さん
2011/10/04 18:04:45
icon
「Re:Re:【告知】新メンバー募集キャンペーン!!」
ロビンさん、似顔絵ありがとうございます!
こんなに美形に描いて頂いて嬉しいデス☆
ロビンさんには足を向けて眠れません(笑)
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: ロビンさん
2011/10/01 21:44:26
icon
「Re:【告知】新メンバー募集キャンペーン!!」
似顔絵sampleです。
ほら、こんなに美人に描けた〜ぃ。
(チャン・グンソク風の仕上がり。)
発言やネームカードから、想像で
アンド
オーダーも承りますがな。
あと、何か一言、迷言も添えてみます。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。



from: やっぱり旅が好き♪さん
2011/10/07 12:21:53
icon
「Re:Re:Re:Re:【告知】新メンバー募集キャンペーン!!」
またまた本人とは程遠い素敵なイメージで描いて頂いてありがとうございます!
でも、あいこサンの似顔絵は似てると思います。
私の描くあいこサンのイメージにピッタリでした〜♪
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる