サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: ニケさん
2012/01/19 22:49:57
icon
こんばんわ
すっかり、寒くなりましたねぇ((((;゜Д゜)))
私は、胃炎でダウンしてましたぁ(泣)
えらさん、おそくなりましたがぁ♪
お誕生日おめでとうρ( ^o^)b_♪♪
真田虫くん、はやくいなくなるといいねぇ!!
マナワは、冬になり乾燥からフケがぁ、また
かなり出てきたのでぇ、保湿剤を買いに行かない
となぁ…病院にぃ。
みなさん、最近の風邪はお腹にくるそうなので、
きをつけてくださいねぇ(´▽`;)ゞサークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件


