-
from: らんまさん
2012/07/24 10:15:28
icon
完熟トマトのハヤシライス
トマトが大量にとれてきたので最近、洋風料理が多くなってきている。今日はデミグラスソースと赤ワイン、玉ねぎとトマトと牛の薄切りで作ったハヤシライス。
コクと甘味、酸味があって美味しかった
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件
from: らんまさん
2012/07/24 10:15:28
icon
トマトが大量にとれてきたので最近、洋風料理が多くなってきている。今日はデミグラスソースと赤ワイン、玉ねぎとトマトと牛の薄切りで作ったハヤシライス。
コクと甘味、酸味があって美味しかった
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件