サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: Doさん
2011/09/12 21:24:03
icon
中秋の名月
もちさん、皆様こんばんは。タイトルだけ立派に書きましたが、さいたま今は一瞬雲の中ですf^_^;
先程、肉眼ではイイお月様が出てたので…今更ですが…他力本願で…もちさん、皆さんに《名月お願いします(^人^)》ってカキコミしようかとしたら、さすがもちさん、みーやんさん、素敵(>v<)!!な名月を有難うございます。
皆様、各地の名月をお願い致します。
SATOUさん、お元気そうで何よりでした。
これからも名ショットお願い致します。サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全2件
from: もちさん
2011/09/12 21:38:21
icon
「Re:Re:中秋の名月」
DOさん♪みーやんさん♪ありがとうございますぅo(^-^)o
全国各地のお月様が見れたらいいですね(^_^)v
現在こちらは、富士山は見えず、中秋の名月はおぼろげに見えていますよ。
でも、富士山もお月様も時間帯によっては見える空模様ですから。
(^_^)v
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。



from: たけぞうさん
2011/09/12 23:06:19
icon
「Re:Re:Re:中秋の名月」

もちさん、みなさん、こんばんは
中秋の名月ですね
しかし、こんなに暑い名月も珍しいのでは
さきほど、カメラを持ち出して設定している間に
群雲が邪魔をして、一度撤退
一杯やって再出動、したら雲が退散してくれていました
やっと撮れた名月ですが、竹と撮ったつもりがペケ
日の丸写真で無くって月の丸写真って事で・・・よしなに
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる