サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: もちさん
2012/11/17 19:37:18
icon
お知らせ
こちら雨風ともに強く、富士山は吹雪いていると思います。
皆さん♪みーやんさん♪一日お疲れ様でした。
みーやんさん♪
先ほど資料を友人からFAXしてもらい旅行プランが分かりました。
車は10人乗りのワンボックス。
内、男9人(笑)。
それも、私が最年少。
運転は、行き半分、帰り半分、が私になりそうです。
行き先ですが、福井県だと思っていましたが、兵庫県の香住町だそうです。
旅行中サイトアップは?ですが、
出来るだけ頑張りますので、ちょくちょく見て下さいね。サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全6件
from: みーやんさん
2012/11/21 16:21:15
icon
22日から23日に行かれるのですね・・
ま。。。山道だらけですが。。なんせ山陰(さんいん)やまかげとあたしはいう(笑)
お時間があれば・・鳥取砂丘まで香住からなら1時間半くらいで行けるはずですが・・
お天気はあちらはどうしても冬の日本海特有の天気ですから・・
晴天とはいかないかもですが・・
山陰街道の曲がりくねった道を運転するのも・・楽しいですよ(笑)
あたしはバイクに乗っていた若かりし頃よく行きました・・
鳥取砂丘と方角は反対ですが・・
出雲に行かれるのもいいかも・・
美味しいおそばもありますw
豊岡の方に行かれるとコウノトリに出会えるかも・・
今夜あたりから出発なのでしょうか・・
道中お気をつけて・・(*^。^*)
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: みーやんさん
2012/11/19 11:13:33
icon
もちさん、香住に行かれるのですね。。
山陰ですね・・車の運転は、し甲斐がありますね・・(笑)
長距離運転お気をつけて。。
25日に香住カニ祭りというのがあるのですが・・http://kasumi-kanko.com/
去年だったか?行きました。。
結構食べるものが安くて美味しかったのを覚えてます。。
日曜日だから結構人はいると思いますが・・
カニを買われるなら、そちらの会場じゃなく。。会場の外にある水産のお店でお買いになることをお勧めします(笑)結構安く買えますよ・・
でも・・いいな。。。カニあたしは12月にどこかへ食べに行こうかと思ってます・・。
そうでないと雪が心配ですから・・カニを食べるとこは(笑)
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。







from: もちさん
2012/11/21 23:12:50
icon
みーやんさん今晩はです。
鳥取砂丘!幼少期に行った覚えがあります。
記録の写真でかな(笑)。
一応、蕎麦は出石城後の近くに有る出石皿蕎麦が、
コースに入ってます(初日)。
コース内でありますが!コウノトリの里公園は二日目に行く予定ですが、
なんせ、年寄りの飲んだくれ(笑)。
右往左往して迷子になるのがオチかな(笑)。
早く日本海が見たいです。
明日の日付変更線が出発です。
先程、御殿場市の時之栖へ行って来ました。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる