サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: 食べもの係さん
2011/10/25 19:05:25
コメント: 全2件
from: 一歩さん
2011/10/26 11:08:56
icon
「Re:10/16朝食」
美味しそうなものばかり。
さつま芋ってこれに塩ふります?
私は大抵は自分好みに塩ふります。ときどきマヨネーズも。
蒸すときは加工せず蒸してもらうのですが。
コーヒーってドリップ・・とても美味しくていいんですがチョット手間なので
最近はもっぱらインスタントGBです。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。



from: 食べもの係さん
2011/10/26 19:34:28
icon
「Re:Re:10/16朝食」
> さつま芋ってこれに塩ふります?
> 私は大抵は自分好みに塩ふります。ときどきマヨネーズも。
> 蒸すときは加工せず蒸してもらうのですが。
なるほど!塩ふりとか、マヨとかもありですね!
私は何もしない派です。
スイカは塩ふりするのですが。
> コーヒーってドリップ・・とても美味しくていいんですがチョット手間なので
> 最近はもっぱらインスタントGBです。
手間ですよねぇ。
なので、私も週末だけ楽しんでいます。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる