-
from: 倉納戸.comさん
2011/11/27 16:25:23
icon
ジブリ 鈴木プロデューサー
あるテレビ番組で言っていた
“ どうにもならないことは
どうにもならない
どうにかなることは
どうにかなる ”
素敵だと思った。サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件
from: 倉納戸.comさん
2011/11/27 16:25:23
icon
あるテレビ番組で言っていた
“ どうにもならないことは
どうにもならない
どうにかなることは
どうにかなる ”
素敵だと思った。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件