このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。
-
from: fuefukimeijinさん
2012/09/21 01:59:12
icon
野菜だけでは駄目なんですね
最近知りました。毎食、野菜を食べてから糖質を控えた食事をしていました。油分がいけないと思い、肉類を控えていました。しかし、夏の暑い時期、スタミナ切れを感じました。何をやっても疲れてしまいます。テレビでタンパク質の必要性を話していました。これから、取りすぎない程度に肉類も食べようと思います。
コメント: 全1件


from: 真吾さん
2012/09/21 19:05:21
icon
「Re:野菜だけでは駄目なんですね」
やっぱり人間には野菜もお肉も必要です。私も一時期野菜だけ食べていた時がありますが、ちょっと物足りない感がありあまり長く続きませんでした。T=T
お肉も色々な種類がありますので、ヘルシーな料理方法や脂の少ない
お肉(鶏のむね肉など)をバランスよく食べてみてはどうでしょう?
また、お魚や大豆などもお肉の代わりになりますよ☆
サークルで活動するには参加が必要です。
このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。
閉じる