新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

旧 糖尿病とうまくつきあう コミュニティ

旧 糖尿病とうまくつきあう コミュニティ>掲示板

公開 メンバー数:3,241人

チャットに入る

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

サークル内の発言を検索する

  • icon

    「糖尿病とうまくつきあう」ポータルサイトがバージョンアップしちゃいます♪

    こんにちは。たまきです。
    12月上旬に「糖尿病とうまくつきあう」ポータルサイトが
    バージョンアップいたします♪

    「マイルーム」という新しい機能が加わって、
    リニューアルした内容で皆さんの生活を応援させていただく予定です。
    (詳細は末尾をご覧くださいね)

    ご興味をお持ちいただけた方は、
    本メッセージにある「拍手する」をクリックして拍手をしてください。
    オープンしましたら、真っ先に皆さんのご登録メールアドレス宛に、
    お知らせさせていただきます^^♪

    ↓リニューアル内容はこちら↓

    1週間チャレンジ
    あなたの気持ちとペースに合わせて、
    楽しみながら生活習慣を改善できるサポートプログラム、
    「1週間チャレンジ」をご活用いただけます。
    1週間のチャレンジで、今まで気づかなかった
    糖尿病とうまくつきあう方法がきっと見つかるはず。
    どんなチャレンジがあなたを待っているか、お楽しみに!

    糖尿病適応タイプチェック
    「コントロール度」、「バランス度」の2軸を使って、
    あなたの糖尿病との向き合い方を示してくれるタイプチェックがさらに進化!
    過去の比較や、あなたのタイプチェックの結果から
    糖尿病とうまくつきあうためのアドバイスが表示されるようになります。
    「マイルーム」から、ぜひ定期的にチェックして、
    あなたのつきあい方の変化を確認してみてください。

    イベント・モニター参加
    「マイルーム」の会員限定イベントや、
    会員限定モニターに参加することができるようになります。
    一足先にお得な情報が入手できたり、
    キャンペーン情報をお届けしますので、お見逃しなく!

    ご興味をお持ちいただけましたか?
    そんな皆さんはぜひ、下記にある「拍手をする」をクリックしてくださいね。
    お待ちしています^^

    【追記】
    ※11月27日(火)で拍手の受付は終了しました!
    拍手してくださった皆さん、ありがとうございました♪

    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。

      このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

      閉じる

    • 36

コメント: 全19件

from: アカネさん

2012年12月02日 14時42分59秒

icon

mama2さん、
「新しく自分をリセット」という言葉がなんだかいいですね。
私もこれまでの失敗などはリセットし、新しい気持ちで取り組んでいこうと思っています。

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: yoshihikoさん

2012年11月30日 10時53分40秒

icon

千里の道も一歩からとはまさにその通りだと思います。小さな努力が、いちばんの近道なのでしょう。

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: プルートさん

2012年11月30日 00時16分09秒

icon

>諸葛英武春さん

私もとても楽しみにしています。
一緒に挑戦しているみなさんがこちらにいらっしゃると思うと、また頑張れる気がします。

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: アカネさん

2012年11月29日 12時40分53秒

icon

スミス君さん同じく、
一週間なら、私もできるかも・・・と思いました。一種間を何度も繰り返す感覚で取り組めば、継続に繋がりそうです。

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

icon

こんにちは!たまきです♪

ポータルサイトバージョンアップのお知らせメール希望の
拍手の受付は11月27日(火)で終了しました!

拍手してくださった皆さん、ありがとうございました♪

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 7

icon拍手者リスト

from: 諸葛英武春さん

2012年11月27日 14時14分56秒

icon

チェックしたいです☆楽しみです☆

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 9

icon拍手者リスト

from: まるっとさん

2012年11月26日 22時08分27秒

icon

(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク
楽しみですね

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 8

icon拍手者リスト

from: kuma3 - 2さん

2012年11月26日 21時32分02秒

icon

チェックしてみたい!!

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 8

icon拍手者リスト

from: harukusoさん

2012年11月26日 21時21分24秒

icon

賛同します

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 8

icon拍手者リスト

from: くーけろさん

2012年11月26日 21時19分59秒

icon

まさに、千里の道も一歩からですね。

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 8

icon拍手者リスト

from: mama2さん

2012年11月26日 20時55分41秒

icon

新しく自分をリセット。大きな目標を持ってがんばります。

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 7

icon拍手者リスト

from: nosmileさん

2012年11月26日 19時29分06秒

icon

一週間てのがみそですね
三日でも挫折しそうなので一週間頑張れたらその先も見えそうなきがしますね

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 8

icon拍手者リスト

from: 徳川無双さん

2012年11月26日 18時56分58秒

icon

1週間くらいならできそうです。

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 7

icon拍手者リスト

from: sumiさん

2012年11月23日 07時49分48秒

icon

ぜひ、やってみたいです♪

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 8

icon拍手者リスト

from: ザ・ブッチャーさん

2012年11月22日 22時55分44秒

icon

糖尿病適応タイプチェックはぜひ試してみたいです。自分がどんなタイプなのか楽しみです。

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: めろんこたろうさん

2012年11月22日 21時43分42秒

icon

1週間なら無理なくできるのかな?と思います。何をやっても3日坊主ですが頑張ってみたいと思います。

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: まるまるさん

2012年11月21日 13時09分13秒

icon

楽しみです     

1週間から初めて、できれば
2週間・・・・続けられるといいです

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 8

icon拍手者リスト

from: きえちんさん

2012年11月21日 06時16分16秒

icon

一週間ならできるかなって思います。
自分にあったライフスタイルを見つけたいです。

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: スミス君さん

2012年11月20日 20時41分51秒

icon

一週間チャレンジとは素晴らしいアイデアと思います。一ヶ月は長いし、丁度、良い期間です。一週間のあいだに、糖尿病を、どうコントロールするか学習するのです。日常に戻っても、一週間コースを、時々、思い出すのです。

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 7

icon拍手者リスト