新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

旧 糖尿病とうまくつきあう コミュニティ

旧 糖尿病とうまくつきあう コミュニティ>掲示板

公開 メンバー数:3,241人

チャットに入る

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

サークル内の発言を検索する

  • icon

    来年は、あなたのアイディアが採用されるかも!?「世界糖尿病デー2014」企画アイディア大募集

    ≪INDEX≫
    【1】来年は、あなたのアイディアが採用されるかも!?
      「世界糖尿病デー2014」企画アイディア大募集
    http://www.beach.jp/circleboard/ae15664/topic/1100200504336?utm_source=m131119_1#position1100200504336
    【2】「世界糖尿病デー」特設ページをオープン☆
      「ぐっ!」ときた言葉にハートを贈ろう♪

    http://digest.beach.jp/sunstar-diabetes/wddj2013/?utm_source=m131119_2
    【3】秋色満開!「紅葉フォトコンテスト」 〆切まで【あと6日】d( ^∇゚ )
    http://www.beach.jp/circleboard/ae15664/topic/1100200484630?utm_source=m131119_3#position1100200484630
    【4】【大人気】糖尿病レシピ!×世界糖尿病デー 
      「スペシャル」レシピ 第3弾 1品追加!

    ・レタスdeビーフタコス 107 Kcal 塩分 0.6g 食物繊維 1.3g (1食分)

    こんにちは。コミュニティ進行役のたまきです。

    何だか、すっごく寒くなりましたね!
    先月に真夏日があったなんてウソみたい><

    今日は話題が多いので、挨拶はココまでにしますが...
    皆さん! 風邪など引かぬようお気をつけくださいね♪^^

    ≪それでは、今週の記事の詳細はこちら!≫
    -----------------------------------------------------
    【1】来年は、あなたのアイディアが採用されるかも!?
      「世界糖尿病デー2014」企画アイディア大募集
    http://www.beach.jp/circleboard/ae15664/topic/1100200504336?utm_source=m131119_4#position1100200504336

    先週11月14日(木)「世界糖尿病デー」に
    かけたい言葉・かけてほしい言葉」の
    特設ページを期間限定オープンしました\(^0^)/
    http://digest.beach.jp/sunstar-diabetes/wddj2013?utm_source=m131119_5

    すでに、たくさんの方にご覧いただいているようで
    私たちもうれしく、「また来年も何かしたいね」と話しております^^

    そこで! コミュニティでは、来年の「世界糖尿病デー」
    みんなでしたいこと」を募集しますo(*^▽^*)o

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
      「世界糖尿病デー2014」
    コミュニティ企画アイディア大募集
      【〆切:11月25日(月)】
    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

    例えば、
    世界糖尿病デーのブルーライトアップをめぐる
     ウォーキングをしてみたい!

    食事管理のコツを楽しく学べるような食事会をしてみたい♪
    などなど、具体的なアイディアから
    お互いを元気づけるようなことをやってみてほしい!
    などなど、企画のちょっとしたヒントまで
    どんなことでもOKです☆

    皆さんが「うれしいな」と思える企画
    ぜひ教えてくださいね!

    皆さんに喜んでもらえる企画にしたいと思いますので
    来年は、コミュニティでこんなことをやってみたい!してほしい!!(*'∇'*)
    を、こちら↓↓の投稿先まで、ドシドシお寄せください♪^^
    http://www.beach.jp/circleboard/ae15664/topic/1100200504336?utm_source=m131119_6#position1100200504336

    たくさんのご要望、お待ちしています~(o^∇^o)ノ

    -----------------------------------------------------
    【2】「世界糖尿病デー」特設ページをオープン☆
      「ぐっ!」ときた言葉にハートを贈ろう♪

    http://digest.beach.jp/sunstar-diabetes/wddj2013/?utm_source=m131119_7

    【1】でもお伝えしましたが...
    先週11月14日に「世界糖尿病デー」=「おたがいを想うあう日」として、
    今年は以前コミュニティの皆さんからご投稿いただいた
    かけたい言葉・かけてほしい言葉」をまとめたページを用意しました!
    http://digest.beach.jp/sunstar-diabetes/wddj2013/?utm_source=m131119_8

    せっかくステキな言葉がたくさん集まったので
    より多くの人の励みとなれば...と思い、
    このようなページをオープンさせていただきました^^

    【11月29日(金)】まで
    ぐっ!ときた言葉に「ハート」ボタンをクリックしたり、
    あらためてメッセージを贈ることもできますので
    ぜひ、皆さんも特設ページに遊びにきてくださいね♪☆

    -----------------------------------------------------
    【3】秋色満開!「紅葉フォトコンテスト」
      〆切まで【あと6日】d( ^∇゚ )

    http://www.beach.jp/circleboard/ae15664/topic/1100200484630?utm_source=m131119_9#position1100200484630

    皆さん、「紅葉フォトコンテスト」へ
    たくさんのご投稿、有難うございますo(*^▽^*)o

    軽井沢名倉川治部坂高原宮島耕三寺小石川植物園、などなど
    眺めているだけで、紅葉狩りの旅に出た気分♪
    ご近所で、とっても! キレイな紅葉が見られる方もいて、うらやましいです^^

    そんな「紅葉フォトコンテスト」も、〆切まであと6日><
    【11月25日(月)〆切】になりますので、
    ステキな紅葉を見つけたらパチリと撮影♪
    こちら↓↓に投稿してくださいね☆
    http://www.beach.jp/circleboard/ae15664/topic/1100200484630?utm_source=m131119_10#position1100200484630

    ちなみに、今回プレゼントは「あたらしもみじ」!
    「もみじまんじゅう」と「ケーキ」の中間のような触感で
    「大崎上島のレモン」「瀬戸の藻塩ショコラ」「瀬戸の柑橘フロマージュ」
    という洋風なフィリングも、たまらなく美味しい^^
    ちょっと珍しい1品ですので、こちらも楽しみにしていてください

    私は...今年はタイミングを逃して、
    紅葉狩りに出かけられそうにありません><
    その分、皆さんの写真で紅葉を見られるのが
    とてもうれしいです。

    それでは、皆さんのご投稿お待ちしています\(^0^)/

    -----------------------------------------------------
    【4】 <大人気> 糖尿病レシピ!×世界糖尿病デー 
      「スペシャル」レシピ 第3弾 1品追加!

    11月14日の糖尿病レシピにちなんで多国籍レシピを紹介しています!
    その第3弾としてメキシコの抵糖質レシピを追加しました!ものすごく簡単に作れますので
    チェックしてみてくださいね☆

    ・レタスdeビーフタコス 
    107 Kcal 塩分 0.6g 食物繊維 1.3g (1食分)

    http://jp.diabetes.sunstar.com/food/recipe/sidedish/sidedish19.html?utm_source=m131119_11
    メキシコの代表的料理であるタコスの皮をレタスにすることで
    糖質&カロリーを大幅にカットした、
    彩り鮮やかなサラダ風タコス。
    お家で簡単に本格メキシカンの前菜を楽しんでください!

    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。

      このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

      閉じる

    • 4

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件