サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: ゆきながさん
2025/12/24 16:13:17
icon
「会えてうれしいよ」 (水彩画)

アート展に出品した、30号の絵です。
お恥ずかしながら、UPします。!(^^)!
パパはせがれです。最初は、満面の笑みでしたが、色いろ考察し、描き替えました。
喜びと同時に緊張や、責任を感じる複雑な感情を表す表情を描ければ、と思いました。
大感動をくれた、ママさんにも感謝しています。
「きもだめし」 (グラフィック部門)B3号
小学校のお泊り学習でのきもだめしの思い出を派手にして描いたものです。
きもだめしの前に生徒にたっぷりと先生が怖~い怪談を聞かせ、真っ暗な施設内を歩かせます。
私は男の子と一緒で大丈夫と思ったものの、実はその子がすっごく怖がりで全然頼りにならなかったのを覚えています。from: ゆきながさん
2026/01/09 10:41:48
icon
年賀状の馬さんの感想をありがとうございます。こんな小さな絵から色々想像してくださって、とてもうれしいです。!(^^)!オオカミさんは、落ち着いてもとに





from: シートン大友さん
2026/01/12 14:36:12
icon
やっぱりゆきながさんの絵は可愛らしいところがあるなと思いながらほっこりしておりました( ꈍᴗꈍ)神経質なとこがある子ではあったらしいんですが