新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

トークルーム

トークルーム>掲示板

公開 メンバー数:115人

チャットに入る

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

サークル内の発言を検索する

  • from: &LOVE ファンコミュニティスタッフ エマさん

    2015年01月06日 12時57分43秒

    icon

    【テーマ3】買ってよかった!なアイテムとお気に入りの理由は?

    оО〇・-・〇Оо・-・оО〇・-・〇Оо
    新年明けまして
    おめでとうございます!
    оО〇・-・〇Оо・-・оО〇・-・〇Оо

    「&LOVE ファンコミュニティ」スタッフのエマです。

    いよいよ2015年を迎えました!
    エマの年始の抱負はもちろん、
    <「&LOVE ファンコミュニティ」をもっともっと魅力的にすること>です!

    本年も、ラブラーのみなさんに楽しく交流していただける場を作っていきたいと思っていますので、どうぞお気軽にご参加くださいね♪
    本年も引き続き、どうぞよろしくお願いします!

    さて、早速ですが、記念すべき2015年1本目のテーマを発表いたします!
    ‥━━━★゚+.・‥━━━★゚+.・‥━━★
    <テーマ3>
    買ってよかった!なアイテムとお気に入りの理由は?

    「暖かくて着やすいから、これは重宝している!」
    「●●のデザインが気に入りすぎて、色違いで何着も持ってます!」
    などなど、これまで購入した中でも特にお気に入りのアイテムを、その理由とともに教えてください!写真があれば、ぜひ写真付きでご紹介くださいね♪

    ◆コメントの投稿はこちらから↓
    http://goo.gl/2624l8

    ◆写真の投稿の方法はこちら↓
    (スマートフォンから)
    http://goo.gl/knKgm8
    (PCから)
    http://goo.gl/vaO2gx
    ‥━━━★゚+.・‥━━━★゚+.・‥━━★
    ◆コメント投稿には「&LOVE ファンコミュニティ」へのログインが必要です。
    [ログインはこちらから↓]
    http://goo.gl/H7ZKtL
    ◆ほかのみなさんの気になるコメントを見つけたときや、「うんうん、わかる!」なんて思ったときには、気軽に「拍手」もしてみてくださいね♪
    [拍手の仕方はこちら↓]
    http://goo.gl/MNIoyy

    ◆テーマ1から全7回のすべてのテーマにコメントを投稿いただくと、もれなく全員に素敵なプレゼントを差し上げます♪
    詳しくはこちらをクリック↓


    以前のテーマへのコメントもまだまだ募集しています。まだの方はぜひご投稿ください!
    【テーマ1】http://goo.gl/mDT2OZ
    【テーマ2】http://goo.gl/nwKSc2

    それでは、たくさんのコメントを楽しみにお待ちしています!

    「&LOVE ファンコミュニティ」スタッフ エマ

    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。

      このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

      閉じる

    • 13

コメント: 全96件

from: snowさん

2015年03月20日 04時20分55秒

icon

買ってよかった!なアイテムとお気に入りの理由は?
---------------------------------
いっぱいありますが、ハマったきっかけのアニマルハートポッケ裏起毛シャーリングデニムです。 会社が辛い時、更衣室のロッカーの中のハートポッケをなでなでして癒されて頑張りました。 ハート刺繍もポチッとで元気に!も他には無いですよね。

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: さっちんさん

2015年03月19日 16時47分00秒

icon

買ってよかった!なアイテムとお気に入りの理由は?
---------------------------------

細魅せ4Way クチュール コンパクトダウンコート 大好きなコートです。
あまりに気に入ってしまって、モカ・チョコレート・パープルの三着購入しました。
少し薄手なので、一着は中に着込めるようにワンサイズあげてみました。
すご〜く細魅えでカラーも素敵です。これからも大事に大事に愛用したいですo(*⌒―⌒*)o

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: ある晴れた日にさん

2015年03月16日 09時23分01秒

icon


A4サイズが入り、それでいて軽い!そして、このカメリアアイコン♡
仕事でヘビロテです。バッグを見た友人みんなに褒められます。
発売された冬はベージュは明るすぎるかなあと思ったのですが、暖かくなってきたので、服に合わせるとぴったりです。
だ〜い好きなバッグです。
仕事でもさりげなく&LOVEをアピールできるようなお品が増えるといいなあ。

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: あじさん

2015年03月08日 09時13分29秒

icon

買ってよかった!なアイテムとお気に入りの理由は?
---------------------------------

パンツ類はハズレがない!
リボンがあるものは、子供の送迎や習い事への送迎にも使えるのがイイ。

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: ぴたこさん

2015年02月25日 18時42分43秒

icon

買ってよかった!なアイテムとお気に入りの理由は?
---------------------------------

ちびまるさん

全色そろってうらやましい!そう、タイツinしてもすべりがいいですよね〜。
ハートダマスク、なにかシリーズ化してもらえないかなあ、なんてw
私も、とてもいい商品だと思います。娘にはあげませんw


  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: ちびまるさん

2015年02月25日 09時12分26秒

icon

買ってよかった!なアイテムとお気に入りの理由は?
---------------------------------

ぴたこさん

私もです~

「ハートダマスク柄のジャガードスキニーパンツ」

冬には薄すぎますが、下にタイツinして履いています。

発売当初、ブラックのみ購入し、届いて履いてみたら、
細見に見え、履きやすいのでベージュも即購入!
去年のセールの時にピンクも買い、全色揃いました。
ピンクは、夏に大活躍しましたよ~。
すごくいい商品なのに、まだセールで売っていますね。

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: ぴたこさん

2015年02月24日 19時09分05秒

icon

買ってよかった!なアイテムとお気に入りの理由は?
---------------------------------
「ハートダマスク柄のジャガードスキニーパンツ」
ハートダマスク、大好きです!ダマスク柄はいろいろありますが、これほどオリジナルなものはないのでは?パンツ自体もやわらかくて動きやすいので、ベージュのあと、ピンクも買い足しました。ピンクの色も、明るくグレイッシュなピンクで、これまた色がツボでした。

「LOVEな甘辛カーゴパンツ」
ピンクカモフラとネイビーカモフラ持ってます!しわにならず、洗ってもすぐ乾き、なにより涼しい!上になにを持ってきても合わせやすいし、なにより細身なんだけどヒップを隠さずにはけるのが気に入ってます。これを買ってから、カモフラに目覚めましたw

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: たくちゃんずさん

2015年02月24日 14時43分14秒

icon

買ってよかった!なアイテムとお気に入りの理由は?
---------------------------------
小物です。
スカーフや靴、バック。
特にスカーフはコーディネートのアクセントにワンランクアップした装いが完成します。
小物もどれも、なかなかないデザインですし、何より華やかさがありますよね〜(*^^*)
数多くのスカーフ、マフラーを常備していますが、今日の服装にはどれを巻こうかなぁ〜と鏡と睨めっこしてます(*^^*)

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: ちびまるさん

2015年02月23日 16時06分43秒

icon

買ってよかった!なアイテムとお気に入りの理由は?
---------------------------------
ロイドさん

そうです~、フリルハイネックプルオーバーのチョコとホワイトを買いましたが、
ピエロっぽくて、これだけで着るのは抵抗があり、
チュニックやジャケットを着る時のにINしています。
ホワイトは色々と使えるので重宝しています。

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: ロイドさん

2015年02月23日 12時07分20秒

icon

買ってよかった!なアイテムとお気に入りの理由は?
---------------------------------

ちびまるさん☆

私が最初に買ったのは・・・パフスリーブ タートルネックニットのブラック・・・これにハマって、
次の年に・・・フリルハイネックプルオーバーのチョコ・・・これかな?ピエロみたいなの(^_^)
このときにレッドにすればよかったな~と、そのあと出た・・・プチりぼんが愛らしいリブタートルネックでレッドを買い、去年はだいぶ後になってからホワイト欲しいな~と思ったけど、時すでに遅しで・・・今年、ゲットしました。

どれもそれぞれ1枚で着たり、チュニックのインにしたりと活躍してくれています☆

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ちびまるさん

2015年02月23日 11時18分22秒

icon

買ってよかった!なアイテムとお気に入りの理由は?
---------------------------------

↓すみません、アイテム名を入れてませんでした。

タートネックプルーオーバーです。

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ちびまるさん

2015年02月23日 11時16分09秒

icon

買ってよかった!なアイテムとお気に入りの理由は?
---------------------------------

私もです~
今季はグレーを着ています。
肩、腕回り、華奢で細見に見えて気に入っています。
おととしに買ったのは、タートル部分のフリルがすごくて
どうしてもピエロみたいで、着たいけれどあまり着ていません。
今季のはさほど、フリルがきつくなく、気に入っています。

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: ロイドさん

2015年02月21日 23時39分29秒

icon

買ってよかった!なアイテムとお気に入りの理由は?
---------------------------------

今の時季でいうと・・・タートルニットプルオーバーは何シリーズか色を変えて持っています。
袖がとにかくかわいいんです。

それと、4wayクチュールダウンコート・・・ダウンのなかで、一番活躍しています。食事会などの時、コンパクトになるので便利です☆

まあ、買ったものは、ほとんど気に入ってます♡


  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: ちびまるさん

2015年02月19日 16時50分54秒

icon

買ってよかった!なアイテムとお気に入りの理由は?


キラキラスパンコールLOVEカメリアナイロントートバッグ(紺色)

毎日ヘビロテです。
荷物持ちの私には、とてもいい商品で、色違いも買えばよかった!
ノートPC、タブレットも入るし、付属もポーチには大事なものを入れられるし。
付属のポーチは、他のバッグを持った時にも使っています。

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: 大輔さん

2015年02月01日 23時27分54秒

icon

買ってよかった!なアイテムとお気に入りの理由は?

『ビタースイートなライダーズショートダウンジャケット』です。う~んと悩んだ末、ブラックをかいました。フロントのデザインも控えめフリルで可愛いのですが、なんといってもバックの裾フリルが十分にブリブリ感をアピールしてとても気に入っています。つい、こればっかり着ちゃいます。
職場の人もブリブリしているのにいい感じに大人可愛くていいねって言ってくれます。本当は、内緒にしたいけど、&loveで買ったんだぁ~ってつい自慢してしまいます。50歳過ぎても無理なく着れるデザインが最高です。

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 5

from: banilabanilaさん

2015年01月28日 15時21分19秒

icon

買ってよかった!なアイテムとお気に入りの理由は?

アンドラブさんの、お洋服は
ただ、着るだけのものではなく
私にとっては、元気に前向きな気持ちになれる
心の栄養ドリンクのような(笑)大切な宝物なんです。

ここ最近、特に買って良かった♪としみじみ思えるのは
マドモアゼル・ダウンコートですね。

私は、ネイビーがずっと好きな色なのですが
この、ダウンコートのネイビー色が大好きです。
ブラックに近いような深い色ですよね。

襟周りを、何パターンにもアレンジできるところも気に入っています。
お出かけの用途に合わせて、いろいろ工夫して楽しんでいます。

ちょうど、テレビにて見つけたのがクリスマス前だったので
テレビの前で、ぼ~っと見とれていたら

有り難いことに、主人がクリスマスプレゼントにと、買ってくれました。

あと、もう一つは もちもち幸せクロスウォームジャケットです。
同じく ネイビーを購入しましたが
ノビノビ、もちもちで着心地最高です。

前面はフック止めですが、気がついたらうっかり外れてるなんてことは
なりにくいフックです。

ちょっと、小技のきいたペプラムも可愛い♪♪
学校行事に、新年会にと、とっても重宝しているアイテムです。

アンドラブさんの、お洋服は 
ただ、可愛いだけではなくて 実用性がありそれでいて
着ていてもラクラク
でも、ラクラクには見えない(笑)

子育てで、何かと忙しい私にはなくてはならないブランドです。

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 8

from: AKさん

2015年01月28日 14時45分00秒

icon

買ってよかった!なアイテムとお気に入りの理由は?
---------------------------------

最近の商品では、&LOVE 幸せ感じるあったか美脚裏起毛パンツ です!
この冬大活躍していて、寒い日の外出には欠かせません。
あったかアイテムは他にもいろいろありますが、&LOVE Happy&Cuteなあったかコクーンチュニックパーカーは、部屋着として毎日のように愛用していて、本当に買ってよかったです。

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 9

icon拍手者リスト

from: まなふみさん

2015年01月25日 17時38分27秒

icon

買ってよかった!なアイテムとお気に入りの理由は?
--------------------------------- かなり前の商品ですが、ストレッチコーデュロイパンツ。色違いで2枚買いました!
仕事柄、立ったり座ったりと動きっぱなしなので、足に負担がかからないパンツが欲しいと思い探してました。このパンツは足にも腰にも全く負担がかからないし、しゃがんでもシャツがはみ出るなんてことは一切ないので一番のお気に入りです!

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 10

from: あけぽんりさん

2015年01月22日 13時27分36秒

icon

買ってよかった!なアイテムとお気に入りの理由は?
---------------------------------
上品シックなジャガードスカート❤です。
適度なはり感があり、ふんわりシルエットです。
生地に高級感があって、記念日のお食事会にもピッタリです。

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 9

from: あいちんさん

2015年01月21日 22時43分32秒

icon

買ってよかった!なアイテムとお気に入りの理由は?
---------------------------------

正式名称が曖昧で申し訳ないんですが、
4wayクチュールダウンです。
毎年、ダウンといえば色々な沢山のメーカーさんも出している中、あのライン、計算つくされたフリル、本当に見たことありません!
気分をかえてフードとってみたり、エリをとってみたり、出掛けの際、かさばるときは付属の袋にクルクルまるめていれればあら不思議!
小さな小さな寝袋まくらにはやがわり。
すごいです。&LOVE。
お気に入りの商品はイロチ買いして大切に大切に着ております。


  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 10

もっと見る icon