新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

トークルーム

トークルーム>掲示板

公開 メンバー数:115人

チャットに入る

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

サークル内の発言を検索する

  • from: &LOVE ファンコミュニティスタッフ エマさん

    2015年02月04日 14時50分42秒

    icon

    【テーマ5】褒められアイテムの写真をアップしよう!

    こんにちは、「&LOVE ファンコミュニティ」スタッフのエマです。

    テーマ4「&LOVEで何が変わった?ラブマジックを教えて!」に、たくさんのコメントをありがとうございます!
    気持ちが元気になったり、前向きになったり、中には「着ているといいことがある!」なんていうラブマジックもあり、とってもハッピーな気持ちで読ませていただきました♪

    さて、今回はみなさんの写真を大募集いたします(^^)/
    ‥━━━★゚+.・‥━━━★゚+.・‥━━★
    <テーマ5>
    褒められアイテムの写真をアップしよう!

    身に着けていると必ず褒められるアイテムを、写真付きでご紹介ください♪

    ◆コメントの投稿はこちらから↓
    http://goo.gl/eezcaz

    ◆写真の投稿の方法はこちら↓
    (スマートフォンから)
    http://goo.gl/knKgm8
    (PCから)
    http://goo.gl/vaO2gx
    ‥━━━★゚+.・‥━━━★゚+.・‥━━★
    ◆コメント投稿には「&LOVE ファンコミュニティ」へのログインが必要です。
    [ログインはこちらから↓]
    http://goo.gl/H7ZKtL
    ◆ほかのみなさんの気になる写真・コメントを見つけたときや、「うんうん、わかる!」なんて思ったときには、気軽に「拍手」もしてみてくださいね♪
    [拍手の仕方はこちら↓]
    http://goo.gl/MNIoyy

    ◆テーマ1から全7回のすべてのテーマにコメントを投稿いただくと、もれなく全員に素敵なプレゼントを差し上げます♪
    詳しくはこちらをクリック↓

    以前のテーマへのコメントもまだまだ募集しています。まだの方はぜひご投稿ください!
    【テーマ1】http://goo.gl/mDT2OZ
    【テーマ2】http://goo.gl/nwKSc2
    【テーマ3】http://goo.gl/vNVWVx
    【テーマ4】http://goo.gl/3SYfpz

    それでは、たくさんのコメントを楽しみにお待ちしています!

    「&LOVE ファンコミュニティ」スタッフ エマ

    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。

      このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

      閉じる

    • 10

コメント: 全96件

from: くぅちゃんママさん

2015年03月20日 09時58分13秒

icon

褒められアイテムを写真付きで紹介してください!
---------------------------------ものすごーく悩んでまた、なかなか写真アップできなくて、ギリギリになってしまいました。
毎日持っているベージュのバックです。エナメルのバック。
当初、赤と迷ってベージュにしました。
写真アップ試みましたが、どーしても上手くいきませんでした。すみません。

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: snowさん

2015年03月20日 04時52分31秒

icon

ラブの服や小物はカワイイので、いっぱい褒められます。
なので、パンツばかりだったのに、ワンピースを着るきっかけの華やかデコルテラブリーニットワンピースです。 服などを褒められると、自分も褒められてると錯覚し、似合ってるかも?と元気になっちゃいます。

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: snowさん

2015年03月20日 04時43分40秒

icon


  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: キラキラはあとさん

2015年03月20日 04時14分59秒

icon

褒められアイテムを写真付きで紹介してください!

写真とコメントが一緒にできませんでした・・・

マドモアゼルなロイヤルダウンコート 
幸せ感じるあったか美脚裏起毛パンツ
ラメ入りキュートなトリプルリボンニット帽

今シーズンのお気に入りでした!
と、いうか・・・こればっかりだった様な気が・・・

ダウンはもちろんですが、ニット帽!お褒めお言葉をあちこちで
いただきました。 うれしかった~~~


  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: キラキラはあとさん

2015年03月20日 04時07分00秒

icon

褒められアイテムを写真付きで紹介してください

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: てんちゃんさん

2015年03月20日 01時52分42秒

icon

褒められアイテムを写真付きで紹介してください

------------------------------
わたしも大好きですが、もこもこブーツやきらきらあったかブーツ、ウエスタンブーツの褒められ率たかいですね。
あったかパンツは、母にも大好評です。。。。母は70代です❤


  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: ミカンダさん

2015年03月20日 00時27分20秒

icon

褒められアイテムを写真付きで紹介してください!
---------------------------------
このダウンを着て女子会に行った時、どこのブランドか聞かれ、
「ちょっと羽織らせて」って試着大会でした。
少々しわはついてしまうのですが、これぞ& Love って感じです。
何年経ってもお気に入りです。

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: ミカンダさん

2015年03月20日 00時22分10秒

icon


  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: ぴたこさん

2015年03月20日 00時14分20秒

icon

さっちんさんへ

私、ブラック持ってます!軽くてたくさん入って使いやすいですよね〜。
雨にぬれてもOK、自転車のカゴにもおさまりやすく、肩からななめにもかけられるから便利で、主に学校に使ってます(授業参観とか委員会とか。

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: ぴたこさん

2015年03月19日 23時53分43秒

icon


褒められアイテムを写真付きで紹介してください!
---------------------------------
右上から
ハートダマスク柄のジャガードスキニーパンツ・ピンク
LOVEな甘辛カーゴパンツ・ピンクカモフラ
LOVEな甘辛カーゴパンツ・ネイビーカモフラ
(去年の)あったかフリーススタイリッシュモードパンツ・レオパード
(おととし?の)裏デイジー柄フリースデニムパンツ・ネイビー

ハートダマスクのベージュはきょう履いちゃっていま洗濯中(爆。
年間通して快適&楽しく過ごしてます〜。

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: ぱせりさん

2015年03月19日 23時35分38秒

icon

褒められアイテムを写真付きで紹介してください!
---------------------------------



きっかけはミニスカからでした☆
トップスよりもヘビロテです!
もちろんレギンス合わせですが(^^ゞ

やっと写真アップ出来ました…自分では出来ません(>_<)


  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: ごまさんさん

2015年03月19日 21時28分35秒

icon

褒められアイテムを写真付きで紹介してください!
---------------------------------
夏のお気に入りセットです。

ポロシャツもデニムも、とにかく他にはないかわいさなので、いつも褒められます。

デニムは、ウエストがゴムなので、はいていて楽なのも、うれしいです。

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: チョコレートさん

2015年03月19日 21時22分18秒

icon

褒められアイテムを写真付きで紹介してください!
---------------------------------
リッチフェミニンなレースデニムジャケットです

写真の投稿
すごく時間かかってしまいました(>_<)

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: チョコレートさん

2015年03月19日 21時16分51秒

icon


チョコレートです

iPhoneから送信

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: さっちんさん

2015年03月19日 18時52分35秒

icon


褒められアイテムを写真付きで紹介してください!
---------------------------------
画像だけになってしまいました。申し訳ございません。

軽CUTEなフラワーモチーフバッグ

迷彩も持っているのですが、こちらの方が女性からも男性からも褒められます(*^^*)

荷物が多いのでこれくらい大きい方が使いやすいです♪

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: さっちんさん

2015年03月19日 18時49分55秒

icon


  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: たろうママさん

2015年03月18日 02時02分02秒

icon

褒められアイテムを写真付きで紹介してください!
---------------------------------お花柄と無地部分のバランスがとても品良く可愛らしかったので、一目惚れして購入してしまいました(^_^)

今年も夏に着られるのを楽しみにしています!


きちんとした席にも着ていけるので、重宝しています(^o^)

これからもこんな風に華があって、品良くまとまっているお洋服をアンドラブさんにたくさん作って欲しいです♪

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 7

from: たろうママさん

2015年03月18日 01時56分34秒

icon


  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: たくちゃんずさん

2015年03月17日 13時07分58秒

icon

褒められアイテムを写真付きで紹介してください!
---------------------------------
わたしもデニムワンピアップしました(*^^*)
胸の辺りにくる赤いボタンや背中のハート❤️かっわいいですよね!
新作はゲットしなかったのですが、今年はデニム祭りと楽しみたいですね。

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: たくちゃんずさん

2015年03月17日 13時04分43秒

icon

褒められアイテムを写真付きで紹介してください!
---------------------------------
昨年のアイテムですが、暖かくなってきて柄パンを出してきました(*^^*)
今年はデニムがくる〜とのことで、手持ちの&LOVEのデニムを合わせました。
あまり柄が出過ぎると、立派な太ももが目立ってしまうので、少し着丈のあるデニムとちょうどよい着こなしになりました(*^^*)
オシャレが楽しい季節ですよね♪

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

もっと見る icon