みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

メンバートピック

メンバートピック>掲示板

公開 公式サークル

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

【TEST】リンクのテキスト!

サークル内の発言を検索する

  • from: きりきりんさん

    2015/12/31 21:55:06

    icon

    chibinyanさん、それです!メイク関連の旧製品、いつくか買いました。
    やっぱりタイミングですね!!

  • from: きりきりんさん

    2015/12/31 21:50:41

    icon

    ポイント交換は考えたことありませんでした。「花珠パール ダイヤペンダント」凄いですね。
    ちょっとチェックしてみます。

  • from: より2139さん

    2015/12/31 21:42:51

    icon

    おめでとうございます?
    凄いですねぇ~。
    私は、商品購入代金に利用してます。
    ポイント交換は考えたことありませんでした。
    ちょっとチェックしてみようかなぁ✨

  • from: ☆くまとも☆さん

    2015/12/31 21:26:09

    icon

    ポイント交換を利用されているんですね。
    私は、値引きでしか利用したことがありません。
    積み立てと、まとめ買い最大20%割引になるのがとても魅力で
    いつもドカッとまとめ買いをしています。
    でも、パールネックレスや枕のポイント交換も魅力的ですね!
    (くまちゃん可愛いですね♡)

  • from: 花ぼ-さん

    2015/12/31 19:38:46

    icon

    さえこさん

    はじめまして!

    ネックレスは大満足です☆

    枕はパイプで高さを調整できるみたいですが、
    私はそのままで使ってます
    低めでふわふわでないので、私は好きです

    さえこさんが欲しいもの、全部揃うといいですね~♪

  • from: 花ぼ-さん

    2015/12/31 19:14:09

    icon

    風見鶏♪さん

    ネックレス、いいですよ!
    ポイントをモノと交換するなら大きなポイントのものがいいな-と。
    カタログで一粒パールのネックレスを見たとき、
    コレだ!って思いコツコツポイントを貯めました

    たくさん買ったときのポイント値引きは嬉しいですよね

    LINE友達限定ポイントの締切が今日で
    今さら買うぞ~!!!なんて気分になって
    支払いをポイントで済ませることができて
    便利だなぁ~と思いました

  • from: さえこさん

    2015/12/31 18:32:38

    icon

    花ボーさん
    はじめまして(*^^*)

    ネックレスおめでとうございます‼
    花ボーさんの選ばれたネックレス素敵ですね‼
    私もずっと花珠パールのネックレス気になっています。
    ネックレスを目標にポイントを貯めていますが、シャンプーセットやトライアルセット、モイストデラックスセット等々魅力的すぎてポイントを使ってしまいなかなかネックレスにたどり着きません(笑)

    枕はどうですか?低めの枕なのかな?と勝手に考えていますが寝心地はいかがですか?

    アテニアさんの商品はいいものが多いですし、ポイントまでつけてくださるのでお買い物が楽しくなりますよね‼

    花珠パールのネックレス、ハートダイヤ、一粒ネックレスどれも素敵ですね~✨
    いつか全部揃えることが目標です(*^^*)

  • from: ろびさん

    2015/12/31 15:46:38

    icon

    1)現在お持ちのトレンチコートの不満
    着ぶくれして見える。
    2)モニターの意気込み
    ぜひ試してみたいです!

  • from: Kurumiさん

    2015/12/31 15:29:16

    icon

    chibinyanさん
    ありがとうございます♪
    ぜひぜひ真似してみてください(笑)
    乾燥シーズンを乗り切りましょう!!

  • from: Kurumiさん

    2015/12/31 15:26:52

    icon

    風見鶏さん
    コメントありがとうございます。
    就寝前の保湿…大事ですよね~
    特に手は、お顔以上に酷使してしまいますよね。私もケア頑張ります(^-^)

もっと見る icon