みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

メンバートピック

メンバートピック>掲示板

公開 公式サークル

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

【TEST】リンクのテキスト!

サークル内の発言を検索する

  • from: ☆☆るな☆☆さん

    2017/07/31 23:32:46

    icon

    コメありがとうございます。

    今回の抽選はヘアケアセットが、多い様に感じます。

    このヘアケアセットで夏のダメージの修復出来たらいいですね。
    これからも自分磨き頑張りましょう☆

  • from: みるさん

    2017/07/31 22:25:52

    icon

    ゆぴさん。ありがとうございます。
    私はサラサラ感が 好きなので おすすめですが しっとりが好きな方は物足りないかもです。

  • from: ましゅさん

    2017/07/31 21:07:43

    icon

    デブ夫人さま🌟

    ヘロヘロセット、いい感じになってるんですね〜よかったですね〜((o(^∇^)o))

    あ、福袋ね…
    結局、見送っちゃいましたわーー(´;Д;`)
    久しぶりに何も買わない月になりそうよ!

  • from: タコちゃんさん

    2017/07/31 20:55:06

    icon

    みる様コメントありがとうございます。
    そうですね、顔のお手入れはするんだから残りを手に馴染ませれば良いですね。ドレスリフトならハリが出て少しは目立たなくなるかな…^_^

  • from: タコちゃんさん

    2017/07/31 20:50:49

    icon

    asif様コメントありがとうございます。
    指のシワです。関節部分だけではなく指にまんべんなく(>_<)
    私は子供が小さいので、子供達のスベスベお肌をうらめしく眺めてます^_^
    顔と同じように日焼け防止してお手入れしたいと思います。

  • from: より2139さん

    2017/07/31 20:36:58

    icon

    chibinyan さま、
    こんばんは😃🌃
    私も、このホルダー持ってます🙋🙋
    やっとみんなと同じ物があって良かった👌

  • from: より2139さん

    2017/07/31 20:32:54

    icon

    デブ夫人さま、
    ちゃんと届いてますよ~✌
    デブ夫人の周りは芸術でいっぱいですね💖
    オレンジ色のジャケット🍊
    本当は、ブルーベースの私には、NGなんですよね😖⤵
    でも、明るい色が好きです😁😁

  • from: デブ夫人さん

    2017/07/31 20:15:17

    icon

    より2139さん

    届いてて良かった―
    スマホからの投稿は初めてだったので内心ちょっとドキドキしてました。
    このオブジェは瀬戸芸の時に作られたものです。
    瀬戸内海のブルーによく映えています。私も好きです。この色づかい。

    派手すぎて着れないって言われる服というのは、あの日のオレンジジャケットのことでしょうか?今でも目に焼き付いています。
    あのジャケットの色、着る勇気はないけど見るだけなら大好きです╭( ・ㅂ・)و )))

  • from: みんとんさん

    2017/07/31 20:10:36

    icon

    デブ夫人さん、コメントありがとうございますq(^-^q)
    エイジングケアまでできて、お手頃な値段なのもうれしいですね。
    毎日美白成分をすりこみたいと思います!!

  • from: デブ夫人さん

    2017/07/31 20:06:59

    icon

    ぷにさん

    私は基本PCです。
    スマホは7/17から使い始めました。

    昨日初めてスマホからコミュに来て、コメントしました。
    慣れないため、亀よりのろかったです。肩も凝りました。

    お返事待ってますね。
    急がないでいいからね。
    ぷにさんのペースでいつでも入って来てください╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ

もっと見る icon